カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
前代未聞の美少女ウルトラ戦士が誕生!
まさかの円谷プロ公認!「ウルトラマン妹」が登場!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7077.html

円谷プロはいったいどうしちゃったんでしょうか?www

 いや気になるんで買っちゃいそうというか
買おうと思ってる段階で
手のひらで踊ってるわけですがwww
 しかしついにウルトラマンにも萌えが押し寄せてきてるんですね~www

 あと萌えといえば
イタリアで「まどマギ」が放送されるにあたって
イタリアのアマゾンランキングをまどっちが荒らしてるみたいッスねwww
 いや~イタリア始まったッスねwww

「イタリアのamazon DVDランキングで『まどか☆マギカ』が1位に!
 明日から放送なのに・・・」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7086.html

■ Web拍手レス ■
>今回はいいOPならいいよそうえばデシル坊主は
>25年後は青年になっているばすなのに出てこないかも。
>何で飾るの場所には無いですか。

 あとで出てくるのかもしれないですけどね、
ただ出てこないなら出てこないなりに理由がありそうですが(^^;
 飾り場所の件ですが、純粋にフィギュアで埋め尽くされてて
スペースがないんですよwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
