カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 奈々さんのファンクラブ「S.C.NANA NET」の
会員の更新してきました~(ヽ´ワ`)ノ

 ファンクラブ活動も2009年1月のLIVE FEVERに誘われて行った帰りに
そのまま入会してきたんで4年目ッスね
いや~早いもんッスね
 ま~なんていうかすげ~ライブ行ってたから、
個人的的にはもっとたってる感じでしたがwww
何はともあれ

今年も精一杯応援して

いきたいと思います(ヽ≧Д≦)ノシ

とりあえず早くライブツアーの申込書が来てほしいッスね(*≧艸≦)

 しかし今月は会員更新、コミケ&リリマジ申し込みと出費が重なって
ちと辛いッスね><

■ Web拍手レス ■
 レスの方が長くなってしまったので
追記に格納したので
レスの方を見る場合はは
「続きを読む」をクリックしてください><

>自分も見ましたよ。
>ウルトラマン妹の記事。
>円谷もそこまでしないとやばくなったのかはわかりませんが、
>まぁラノベ見たいなので読む分には問題ないのかな。
>ハイDD四話見ました。
>主人公のエロさがいつもり抜けて良かったです。
>自分子猫ちゃんが好きです。
>やっぱりねーアズにゃん→エクレ→子猫もうねドッストライクですよ。

 ウルトラマンは公認を出すものとしての
萌え度が気になるって感じですね。
 ま~ラノベなので十中八九は買っちゃうと思いますwww
 DDの方は、やっとイッセーのかっこよさが出てきましたねwww
小猫ちゃんですか!いいですよね~自分も好きですよ(≧ω≦)
ちっちゃい胸を気にしてるしぐさとか最高ですねwww

>はぴマテ! 第12話
>OFとDFですか。見事ですね。
>なかなかシュートができないこの状況。
>突然ですが
>ハイDDで堕天使なんだけど悪魔の味方なんて
>やついたりするんですか?堕天使じゃなくても
>敵対種族なんだけど個人的な理由で
>助けたり助言を行ったりするやつですね。

 はぴマテはま~シュートはしたらしたで大変そうですがwww
やっぱ難しそうですねwww
 ハイDDの方ですが、
あまり書くとネタバレになっちゃうんですが
とりあえずYESとだけ(^^;
 アニメだとそこまで話は進まないと思うんですが
この先結構複雑になっていくんですよあれwww
 2期、3期とやってくれることを祈るばかりッスね><

>はぴマテ! 第12話を読ませてもらいながら考えました。
>(もう同じ意見が多数出ている事とは思いますが…)
>1.なのはとシュテルを見ていると「勇者王ガオガイガー」のドラゴンシスターズを思い出します。
>2.アリシアとフェイトが双子の姉妹だからレヴィは従姉妹といったところでしょうか?
>閑話休題。
>毎話の心の清涼剤をありがとうございます。

 はぴマテ気に入ってもらえてるみたいで嬉しい限りです(*´∇`)
それでレヴィのポジションですが
個人的には双子の姉妹&末っ子って感じッスかね
従妹になっちゃうと少し他人的なところがあるんで(^^;
 あと光竜、闇竜とは懐かしいッスねwww
ガオガイガーめっちゃ熱くていいッスョね(≧ω≦)

>なのはさんの先読みすごすぎだろw
>どうなってるの……w

 裏設定ではシュテルが無理やり教材運びを引き受ける。
そしてそれをなのはが目撃してシュテルがフェイトを
探してる間になのはが任務完了って流れだったりしますwwww

><ウルトラマンにも萌えが押し寄せている。
>まあ色々とバラエティーやパロディを真面目に展開している
>円谷プロならあり得ると言う事です……
>業界通の人に言わせれば(笑)
>シリーズ最年少にして初のヒロイン単独変身ですか……
>これ映像化した時はとんでもない事が起きそうで怖い。

 なるほど予想できない流れではないわけですねwww
しかし映像化はマジでありそうでちょっと怖いですwww

>オイオイ、中悪くになってとうするマテリアルなのはお譲ちゃん。
 喧嘩するほど仲がいいって言いますしそこは問題なしですよ☆(ゝω・)vキャピ

>いろんな意味で似たもの同士なこの二組ww
 似てるところは似すぎって感じッスねwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
