カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
http://makotokiryuu.blog4.fc2.com/blog-entry-879.html

 随分前に読もうかなって言ってた「ソードアート・オンライン」ですが、
10日に出た最新刊はまだですが、
「星刻の竜騎士」同様随分前に読破しましたwwww

 結果から書くと

めちゃくちゃ面白かったです(≧ω≦)

 いや~実にオイラ好みでした
確かにランキング1位になるだけありますよ(*´∇`)


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7236.html

 アニメ絵も上がってきて個人的には
7月開始のアニメが楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)
 とりあえずアニメの出来とかその時の金銭状況で
確定とはいえないですが、アニメのBD買ちゃってもいいかな~
思ってます(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>金曜深夜の「僕らの音楽」見ましたけど、(以下ネタばれ注意)
>ハートキャッチプリキュアはともかく、
>まさかのなのはのワンシーン(無印のなのはとフェイトの大勝負の後)が
>出てくるなんて・・・・・w

 いや~良かったですね。
そしてなのはのワンシーンは予想外だったッスねwww
 今年も奈々さんには頑張って貰いたいッスね(ヽ≧Д≦)ノシ

>今回のガンダムAGEは敵に馬小屋が襲撃にされましたげと
>なぜ基地に隠しておけないかよ
>最初にはちゃんと隠しておけば良かったのに。
>そうえばフリット君はユリンお譲ちゃんのリポンにはあるばす。
>ドラえもんのウルトラミキサーでなのはとフェイトを
>合体にしたら面白いだと。思う

 その辺はオイオイ説明があるんじゃないですかね(^^;
2世代目にはいったしAGEは頑張ってもらいたいッスね
 あとなのフェイ合体ですが、
合体したら百合ん百合んできなんじゃないですかwww


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。