カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆って言っても昨日の話なですがwww
いや帰ってきてからそのまま寝ちゃったんで(^^;

 ロマンスカーが3月で終わりらしく
写真の撮影&乗車をする人に付き合いつつ
自分たちは沼津で美味しいものを食おうって感じの
日帰りツアーでした。(*´∇`)
 でもロマンスカーは子供の頃に何度か
乗ったことがあったんで、今回なくなると聞いて
ちょっと寂しくなったッスね><

 ・7時20分発だったんで朝めっちゃ早かったですwww
NEC_0025.jpg  NEC_0030.jpg

NEC_0034.jpg


・沼津到着後は昼食まで時間をつぶすために
ちょっと前にオープンした深海魚水族館で時間をつぶしてました
 いや~正直さくっと見終っちゃうと思ってたんですが
思ってた以上に見るものが多くて楽しめましたよ。
 シーラカンスの展示はめっちゃ良かったッスね(≧д≦*)
NEC_0039.jpg  NEC_0041.jpg

NEC_0056.jpg  NEC_0065.jpg

NEC_0082.jpg  NEC_0121.jpg

NEC_0125.jpg  NEC_0119.jpg


・水族館の後は待ちに待った昼食!
本当は飯の写真撮るつもりだったんですが
出てきたご飯に夢中になって一部忘れちゃいましたwww
 食ったのは、鉄火・うに丼、あとは皆で
かき揚げ、刺身の皿盛リ、特トロにぎりを分けて食べましたが
めっちゃ上手かったです(≧д≦*)
NEC_0136.jpg  NEC_0139.jpg

NEC_0140.jpg  NEC_0143.jpg


・昼食の後は水門に登り、お土産を物色しつつ、
電車の時間までボーリングしてましたwww
 いや~ボウリングは久々だったんでスコアーは
ぼろぼろでしたわwww

NEC_0151.jpg  NEC_0158.jpg

NEC_0173.jpg  NEC_0184.jpg

 東京に帰ってきてからはカラオケ&夕食で湯豆腐と
満足な一日でした(*´∇`)
 えっと後半写真がないのは携帯の
電池がヤヴァかったり忘れてしたからだったりしますwwww
 湯豆腐写真撮っておけばよかったッスョ><


■ Web拍手レス ■
>100年後の日本は遠いの未来らしいですよ
>2043年では自動車が空に飛べるかもただし
>自分の知っているの人にはもう誰にもいないかもしれないよ。
>今回のドラえもんは不味いジャイアンシチューがでていましたね。
>そうえばシャマルさんにも似たような味の絵がでていましたよ。

 スイマセン今のドラえもんは見てないので(^^;
 空飛ぶ自動車に関しては早いうちに出来そうですけどもね
ただ法整備とか色々大変そうですね

>騎竜さんイッセイの表情がまたエロに戻りましたよ~。何とかしてください。
 それでこそイッセーって感じなのであきらめてくださいwww

>figmaから犬日々の閣下、
>Giftから水着の幼なのはと
>フォートレスなのはさんキタ━━━━━━━━━━!!!
>ただフォートレス装備となるとスペースが・・・・・・
>値段のこともあるし、とりあえず続報待ちですね

 閣下きましたね~><
figmaとねんどろいどは際限なくなるんで
なるだけ買わないようにしてるんですが
ほしくなっちゃいますね~><
 水着なのはは大きすぎてちと辛いですね(^^;
 今回は昨日の旅の疲れからワンフェス行くの
やめたですが、レポート見ながら行けばよかったと
ちょっと後悔気味ッスね><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
