カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/insidears/

 今日は巫女さんの日だったんですね~
全然知らなかったですよwww

 いいッスョね~巫女さん(*´∇`)
そのままでも良し!
そしてはだけても良しで(ダメ回答www
 いや上着がはだけるのもいいけども
個人的にはあの長い袴がめくれて太ももが見れるとかが
最高だと思うのですよ(更にダメ回答www

 う~ん日記かいてたら
めっちゃ巫女さん描きたくなったんッスけども
残念ながらそんな時間が今なかったり(^^;
 まずは目の前の原稿終わらせます><

■ Web拍手レス ■
>これは変なCMだよなしかにもなぜワイバーかよ。
>そうえば脱北者の送還の問題が出てきましたね中国の態度には
>硬いだと思う今は考え中らしい。
>ゼロの使い魔では零戦や自衛隊の戦闘機が出ていますよ
>もちろん銃にも出ていましたよ。

 ま~変なCMだからこそ頭に残るって感じッスねwww
ゼロ魔に出てきましたねゼロ戦ww
まだファイナルは全然みれてないんで時間見つけて
見ないとって感じです><

>テレ東で前回のA'sに続きStSも放送されてるんで見てるんですが、
>何気に劇場版A'sのCMのナレーションが毎回違うんですよね。
>先日放送分のはなのはさんとヴィヴィオがナレーションでした。
>次は誰が出てくるのか、ちょっと楽しみだったりしてますw

 StSの再放送は見てなかったんですが、
劇場版A'sのCMやってるんですね~
今度見てみます~(>ω<)ノシ

>ハイスクールDD
>イッセイ瞬殺されてましたけど、大丈夫ですか?

 そこは少年誌的なお約束なのでご安心をwww

>ラグランジェ
>まどかが戦線離脱されちゃいましたよ。
>どうなるこれから。

 アニメ全然消化できてなくて
まだラグランジェそこまでいってなかったりします(^^;
 早く時間見つけて見ないとって感じですね><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
