カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ps3_uc.jpg

http://uc.channel.or.jp/

 PS3用ゲームのガンダムUC到着~
って言っても相変わらず
しばらくはやれないですが(つД`)

グリザイアの迷宮ともども早くやりたいッスね><




■ Web拍手レス ■
>過去出版された本の再販の予定はありませんか?
>以前購入した機動六課へようこそ!!
>が面白かったので過去出された本も読みたいんですが
>店では販売されてないので^^;

 本の方を気に入ってもらえたみたいで良かったです。
それで販売終了した物に関してですが、
今のところ再販は考えていないのですが、
過去作品再販の声は頂いているので
総集編などで対応したいと考えています。
 ただこちらも上手い具合にいってなく
すぐにというのは厳しそうですスイマセン><
 過去作品に関してはスイマセンが
気長に待ってもらえると助かりますm(_ _)m

>>AGE
>アセムは覚醒せずにオールドタイプの
>まま勝ってほしい気もします
>Xのガロードみたいな感じで
>ただ第3世代のキオは確実に覚醒するでしょうし、
>彼女はゼハートの方に気持ちがいっちゃってるし、
>このままだとアセムがかわいそうすぎるか?w
>AGEは戦闘はマシになってきたんですが、ドラマがねぇ…・・・
>自分も切ってもいいんですが見ないと評価もできないので、
>なんとか頑張って最後まで見てみようと思ってますよ(´ヮ`;

 Xの名を出されると見ないといけない気がしてくる不思議ですwww
AGEは現状だと他のアニメもみれてない状態なので
致し方なくといった感じッスね(^^;
 でも気になるところはあるので
ニュースサイトなどで話は追って行きたいな~とは
思ってたりしますwww

>ジパングのかわぐちかいじって知っていますか。
>イージス艦「みらい」が過去にいってしまうお話にもありますよ。
>もちろん戦闘があるよ。それに日本国防軍って変わった軍隊だよな。
>そうえばサンデーで電波教師が面白いだと。思うよ

 かわぐちかいじさんの作品は知ってますが
みらいはそういう話なんですね、
サンデーの電波教師ともども今度読んでみます~(><)ノシ

>シャイニング・ブレイドにゆかりさんとななさんが出るようですね。
>シャイニング(ホラーのやつじゃないですよ)系は
>地味に手を出してるので悩みます。

 RPGはこれ以上積むのがきついんで
泣く泣く回避といった感じですL><
 もし買ったら奈々さんについての感想よろしくですwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
