カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 長らく放置でスイマセン><
無事に入稿も終えて気持ちも落ち着いたんで日記再開!
そんなわけでまたよろしくおねがいします~(><)ノシ<挨拶!



http://www.typemoon.com/

祝・魔法使いの夜マスタアップ!

 いや~ついにきましたね!
待ってましたって感じッスョ(>ω<)

でもスイマセン正直に言うと今回も延びると思ってました(コラwww

いやだって・・・ね~・・・(笑
 でも楽しみにしてたのはほんとっッスョ!
もう今からやるの楽しみですわ~(*≧艸≦)

 しかし入稿が終わったらやろうと思ってた体験版も
4月に確実に出るんだったらやらずにいた方が
いいんッスかね~
 う~んめっちゃ悩むッスね><




■ Web拍手レス ■
>ぼうガンダムUCの新作のゲームがついに出たかよ
>そうえば種のゲームでは色違いストライクダガーにもいましたよ。
>ビームサーベルが無い試作機でしたこれが後量産型になったからな。
>渋谷のガンダムのお店が出ていましたよ。

 種のゲーム見てると結構よさそうですね~><
この後のゲームとか積みゲーとか考えるとちょっと
手を出しにくいのが難点なんですが、
ちょっと触ってみたいとは思いますね~(>ω<)

>ついに新刊の内容が!
>ずっと覇王様のターンですね わかります
>ママ二人がいないだと・・・?!
>ヴィヴィオの危険が危ない!w

 お待たせしました!
無事に入稿も終えたので新刊確定です(><)
 続きはま~オイラの話なんでロクな事には
ならないですがwwww
どんな事になるのかは楽しみに待っていてくださいッスwww

>リリカルマジカル13 
>新刊サンプルにセリフを勝手に書いたものです。
>アインハルトさんの中身は同じ?様な気がしなくもないですが、
>正解には程遠いみたいですね。

 そうですね台詞当てみたいな感じだったんで
正解には遠かったですけどもアインハルトの感じとかは
正解だったッスね(>ω<)

>2012年の春アニメで確か「あっちこっち」
>でアクセラの声優さんが出ますよ。
>ストーリーの感じは、ほのぼの系ですよ。

 一方通行さんのほのぼのって書くと凄い事になりそうッスねwww
禁書は映画化も決まったし今から楽しみですね~(*≧艸≦)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
