カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
http://frontwing.jp/product/grisaia2/index.html

グリザイアの迷宮の雄二過去編終了~♪

<この先はネタバレなんで反転文字で>

ってか続くのかよwww

 いやなんとなそんな感じもしなくもなかったけど
あんないいところで次に続くとかきつすぎますわwww
 はよ~楽園でないッスかね~(≧ω≦)

 とりあえず過去編は麻子が漢前で
JBが色んな意味でかわゆかったですわwww
苦労してるんだなJBみたいな感じでwww

 残すは各ヒロインの アフターストーリー!
こっちは過去編ほどながくはないだろうし
ゆっくりと原稿しながら楽しんでいこうかと思いやす(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>ジャンプでパッキーって恐竜の漫画のキャラには面白いだと思いますよ。
>この作品はアニメ化になるかも。ガンダムAGEの劇場版になるらしい
>AGE-2の新武器には凄いだとおもいますよ。

 ジャンプで恐竜漫画なんて始まってたんッスね
こんどチェックしてみます><
 AGEの方はスイマセンもう見てないのでコメントしずらいです(^^;

>リリマジの新刊って委託はされるのでしょうか
>できればお願いしたいです

 リリマジの新刊の方は28日から虎の穴、メロンブックスさんの方で
委託販売の方が開始されますので是非読んで
感想なんかもらえると嬉しいですm(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
