カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20120405.jpg


☆先日の麻雀大会の時に薦められて読んだ
「電波教師」って漫画が思ってたのと違って
面白かったんで購入~♪
 読むまではタイトルから想像してダメ教師の話なのかと思ったら

無駄に熱くてビックリwwww

いや~ダメどころかある意味いい先生だと思う、ある意味ねwww

 しかしなんだろう、ちょっとタイトルで損してる気がしなくもないけど、
それじゃーどんなタイトルがいいの?って聞かれると
電波教師かな~とか思っちゃうから不思議ッスねwwww

 ちなみに麻雀大会は大勝ちしました
この前の役満といい最近ちょっと調子いいかもwww
 結局面子の都合で2半荘くらいしか出来なかったんで
はよ~次をやりたいッスね><

■一緒に買ったものそれぞれ~

・ジャイアニズムVol.2 
 マブラヴのために買ったと言っても過言ではないwww
あとアミがミのオマケwww
 まだ中はちゃんと読んでないけど
唯依姫のイラストがあったんで満足www

・シュヴァルツェスマーケン 3巻
 とりあえずアイリスディーナとカティアの水着絵が
カラーで載ってたんで満足www
 しかし東ドイツはどう足掻いても滅亡するんだよな~って思うと
この先の展開が気になってしょうがないッスねwww

・千の魔剣と盾の乙女 6巻
 まだ読んでないけども短編の過去編みたいなので
ちょっと楽しみッスョ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>そうえば新ギャラにはリスの獣人が出ていましたね
>今度はシンク坊主とペッキーと一緒に行くかよ。
>もちろん漫画では蜂蜜の事にもありましたね。

 漫画版は特典とかで映像化して欲しいッスね~><
そしてむしろベッキーと一緒を激しく希望ッスねww
ミルヒVSベッキー超見てみたいッスwww
 新キャラの情報も早くほしいッスね~><

>「爆弾低気圧」による「春の大嵐」が凄かったですね・・・・。
>もしも、リリマジ当日にこの天気だったら、
>会場は元より、遠方からのサークルさん方の足にも
>影響が及んでたでしょうね・・・・、
>特に、飛行機や新幹線ともなると尚更・・・?

 あの低気圧は凄かったッスね~
あれはもう台風と呼んでも良かったんじゃないかと
思ったりします( ̄▽ ̄;
 しかしアレがリリマジ当日にきたとか考えると
さすがに洒落にならなさすぎますwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
