カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
魔法使いの夜

http://www.typemoon.com/products/mahoyo/

魔法使いの夜ゲット!(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~長かったッスね~いやマジでwww
もう待ちに待ってましたZE!って感じッスけども
正直に今回の4月の発売日を聞いた時は
マスターアップ告知が出るまで
信じてませんでしたwwww
 個人的には今すぐやりたいッスけども
まだやることが残ってるんで
終わったらゆっくりやろうかと思います~(*´∇`)


■ Web拍手レス ■
>豆腐といえば、近くのスーパーに「男前3連チャン豆腐」があるな と、
>勝手に「ウホッ!! イィ豆腐」と名づけてたり(激謎)w 
>そして、23区の某所には、なのはの実家と同じ名前の豆腐屋がある件w 
>強いて言うなら、23区唯一の渓谷の湧き水で作ってるとか? って、
>もうどこなのかは、バレバレも同然か(ォィォィ)w

 男前3連チャン豆腐www
それは絶対に狙ってるだろって感じで
そっち方も想像しちゃうッスねwww
 なのは豆腐の方は是非コラボして欲しいッスねww
いややっぱり大変な事になるからやめた方がいいッスかねww 
 う~んなんか急に豆腐が食べたくなってきましたwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
