カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆さて先週からアニメの新番組が始まってますが、
オイラは放送局的に今週からが新番組本番ッスね。

で、今日は「D.C.Ⅱ.SS」を視聴~
 ま~最初はyozuca*さんのOP目的で見たんだけど
なにやら本編は

音姫シナリオっぽいので視聴決定www

これだよ待ってたのは!
つ~かこの出だしで音姉END以外にいったら

訴えるよwwww

 しかし第一期はあの感動の第一話最終回wwwで止まってたから
最初第二期見た時は完全に別の話かと思ったら、
一期からの続きと知って

みっくり!いやビックリ!w

 結局小恋と別れてあの状態って
ちょっとだけ第一期がどうなったのか気になってきたよ(^^;
 あとそのうち慣れると思うけど
音姉はゲームのひなきさんのイメージが強くて違和感バリバリですな(^^;

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>ディエチ「本意じゃないけど……皆の理想の為に消えてもらうよ!」

 いいキャラだったけど魔王様の引き立て役みたいな
やられ方が切なかったですな(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
