カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 ニャル子さん3話~♪
相変わらず寝た満載で
今回もおもろかったですわ~(ヽ´ワ`)ノ



 あと随分前にあげた視聴予定リストに
載せてなかったッスけども
「さんかれあ」「黄昏乙女×アムネジア」も見てたりしますwww

 さんかれあは純粋にチェックミスだったんッスけども
アムネジアは評判良かったんでちょろっと見てみたんですが

めっちゃおもろかったです(≧д≦*

 いや~最初めっちゃホラーで真面目な作品だと思ってたのに
蓋を開けてみたら結構ギャグで驚いたッスねwww
夕子さん(*´Д`*)ハァハァ

 日曜に始まった氷菓もいい感じだったし
何気に見るの多くて大変ッスね><

■ Web拍手レス ■
>今回のガンダムAGEはアセムとロマリーが結婚にしたらしい
>ゼハートはコールドスリープにされでいたよ
>このコールドスリープは遠い未来に行けるらしい
>そのネタでなのはのお話で使うか。
>まあな白いAGE-2はいいガンダムだと思う。
>アクセルワールドはゲーム化になったらしい。

 アクセル・ワールドの
ゲームはOVAつくらしんでちょっと悩み中です><
 あとスイマセン、せっかくAGEネタふってもらってるのですが
視聴しなくなってから随分たち、話もあまり追えてないので
レスの方は厳しく返信の方は厳しいですスイマセンm(_ _)m

>鉄道むすめですが、前々からフィギュアになってますよ。
>一部のキャラは、「アニメイト限定仕様」なんてのもありますし。

 スイマセン言われてみれば確かにあったような気がしてきました><
う~んちょっとうっかりしてました(^^;
 それはそうと最近は電車乗ってるとアナウンスが女性で
女性車掌さんも増えてきた気がしますね~(*´∇`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
