カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆アニメのアクセル・ワールドがおもろかったんで
原作を1、2巻、3、4巻と買いたして
読んでいったんッスけども
もうここまで読んだら分冊で買っても意味ないだろうって事で

全巻買ってきましたwww

 いや~原作めっちゃおもろいですわ~(ヽ´ワ`)ノ
もう黒雪姫先輩可愛すぎ(*/ω\*)

 あとハルごめん!
1巻あらすじ読んだ時は
もっとダメなやつだと思ってたwww
ハルもいい感じで成長してきてていい感じッスョ(>ω<)

 個人的にお気に入りはアッシュ・ローラー兄さんッスかね
いいキャラですわ~兄さん(ヽ´ワ`)ノ

 あとゲームの方も予約しちゃいました
OVA付と言われたら買わないわけにはいかないッスね><



■ Web拍手レス ■
>イオンちゃん確かに可愛い。
>そして水着がエロい。
>白だからかハァハァ

 水着エロイッスョね~(*/ω\*)
イオンちゃんはマジ可愛いんで
気になったら是非やってみてくださいッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

>はぴマテ! 第15話の三コマ目のはやての
>セリフだけを勝手に変えてみました。
>はやて「違うよレヴィにシュテル王様が
>ついに私との結婚を認めてくれたんよ」

 そんな事言い出したら
盟主さまが黙ってないッスね絶対www

>なごむ。
 楽しんでもらえたみたいで何よりです(*´∇`)

>やっとこさ、新刊読みました。
>自分的には、次回は、16歳キャロ本にして
>頂けるととてもうれしいです。
>ネタ的に古いですか?

 ありがとうございます~m(_ _)m
 キャロ16歳ですかwww
童顔巨乳さんという妄想だったんですが
Forceを読む限り違ってたみたいで残念ッスね(コラwww
 それでマンガの方ですが、スイマセン
今のところ予定してない状態でして申し訳ないです。
 ただ何かの拍子にポンッいいネタが思い浮かぶかも
しれないので気長に待ってもらえると助かります(^^;
なんか曖昧な回答ですいません><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
