カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.4gamer.net/games/134/G013401/20120525094/

『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』の情報キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もう待ってましたって感じッスョ

いや~スクショ綺麗ッスね~(≧ω≦)

 正直言うとあくまでHD化なんで
そこまで画面の方は期待してなかったところも
あるんですがそんなのはぶっ飛んだッスね~

テンション上がりまくりッスョ(≧д≦*)

続編の制作も発表されたし今から発売が楽しみですわ~(*≧艸≦)
 で、早速密林さんで限定版を予約しようとしたら
もう終わってましたil||li _| ̄|○ il||li
 うう~他のところで予約しよっと><



■ 初音ミク -Project DIVA- f楽曲第二弾~♪
 いや~どっちもええ感じッスね
特にリンがかわえかったですわ~(≧ω≦)
 こっちは正式タイトルも決まって
今から楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
>ふと、プロフィールへ飛んだら気付きました(苦笑)

 メッセージありがとうございます
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>おお、DOG DAY'S 2期、7月からじゃないですか。
>PV見る限り、結構期待できそうですね(*´∇`*)

 今回は幼なじみに師匠もでて
ますます凄い事になりそうで今から楽しみですね~(*≧艸≦)

>DDついに来ましたね。
>でも正直言って、シンク×エクレにしか興味がないという事実。
>多分ナナミとリコが会ったら
>リコ「なんでしょうこの人?ものすごく親近感を感じます。」
>ナナミ「何だろうこの子?とても他人とは思えないよ。」
>みたいな。

 シンク×エクレも気になりますね~(≧д≦*)
個人的にはミルヒ×閣下が気になるところですwww
 そしてリコ&ナナミの会話いいッスね~
是非本編でやってもらいたいッスョ(≧д≦*)

>ほうこれはDOGDYSの2期なら嬉しいよ
>今回はナナミお嬢ちゃんですか
>今日はスカイツリーの開業になりましたよ。

 ナナミ勇者で召喚ですからね~
シンクとの対決が楽しみッスね。
 スカイツリー開業しましたね~
今は混んでて厳しいですが、そのうち落ち着いたら
行ってみたいとは思いますね~(≧ω≦)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
