カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
★ゲーム版 アクセル・ワールド-銀翼の覚醒-の
PV第一弾が公開されたッスね~
 欲を言うと格闘シーンをもうちっと見せてほしいッスかね~><
ま~第一弾だしまだ全部出す段階じゃないから
しょうがないッスね(^^;

  しかしゲームの内容も気になるところッスけども
OVAの映像がめっちゃ気になるんですけどwww



■ Web拍手レス ■
>2012/06/06のDiarvの裸Yシャツフェイト
>が気になって探しましたよ。ってこの画像でしたかwww
>いつみても・・・ハフ
>ところでこの画像でとんでもない事が思い浮かんじゃいました。
>裸Yシャツエリスちゃん
>やばいです。鼻血が……鼻血が……
>エリスちゃんがベットの上で背中を向けてこっちを恥じらいながら
>見つめてるんですよ。キャ~
>ギャラリーに載せてほしいです。

 裸Yシャツエリスですかwww
やってみたい気もしますが
やったらやったで何か大切なものを失ってしまいそうな
予感がしたりしなかったりしますねwwww
 でもちょっと面白そうなんでやってみたいんですが
今は夏コミ用原稿があるんですぐには無理ですが
気長に待ってもらえればと思います(^^;

>後二つ
>もうフェイトさんのBJを裸Yシャツでいいんじゃないんですか?
>「半径10mの男子は鼻血を出して倒れる」と言うスキルが着きます。
>尚且つ一部の女子にも効果あります。
>特になのはやシグナムやギンガに。

 なんかなのはが見るなーって暴れて
街が大変なことになりそうッスョwww
 あと犯行現場が隊員の血でとんでもない事になって
封印指定食らっちゃいそうな予感がしますwww

>最後
>なのはが暴走して地球破壊クラスのSLBを発動させました。
>止める方法は、
>フェイトの裸Yシャツすごい効果だ。

 暴走するなのはの前に裸Yシャツのフェイトが・・・
違う意味で暴走しそうッスねwww
 いや平和のためならそれもありな気がしますwww

>6/10の新堂本兄弟のゲストは水樹奈々さんですよ~
 情報ありがとうございます~(><)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
