カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://social.gust.co.jp/pc/cielnosurge/flash/index.htm

 シェルノサージュのイオンTALKパック

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 もう待ってました!って感じッスョ!
デート券もきたし嬉しい限りッスョ
 ただ新しいシャールの羽がちょっとしたトラブルで
すぐに配信停止になったみたいなのが残念ッスね~
個人的にはそっちも待ってたんで早く再配布して欲しいッスョ><

 何はともあれ28日の2章配信まで更に楽しめそうですよ(ヽ´ワ`)ノ


■ Web拍手レス ■
>同じく堂本兄弟見ました。
>堂本剛とガチでクラスメートだったってのは初めて知りましたけど、
>貴重なエピソードが聞けておもしろかったですねぇ(*´∇`*)
>終始「近藤さん」で貫いてたのもwww

 いや~堂本兄弟よかったですよね~
終始近藤さんで貫いてくれたんで
恥ずかしがる奈々さんがみれて
めっちゃ良かったッスョ(≧д≦*)

>あれだけ言われると昔の近藤さんが気になるところw
>1日だけの休みで沖縄行くような人だったのか
>そんなにパワフルなんじゃあライブでもバテんわなw(´ヮ`;

 ラジオとか聞いてると休みのたびにしょっちゅう
旅行に行ってるみたいですね~
自分には絶対に無理ですねwww
 奈々さんはラジオも聞くと面白いので是非~www

>そうえばホライゾンにもゲーム化にもなったよ。
>あれでゲーム化にしたら面白いかも。
>もう一つにはガールズ&パンツァーがアニメ化になった。
>さらにいまどきのムスメカの御坂美琴が商品化になったよ。

 ホライゾンはゲーム化したみたいですね~
しかもRPGになっててちょっとびっくりですよ
てっきりアドベンチャーだと思ってたんで
今後の情報が楽しみッスね。
 美琴のほうはなかなかゴテゴテしてて
いい感じッスね~(≧д≦*)
 ガールズ&パンツァーの方はもとネタをしらないので
調べたらちょっとおもしろそうなので楽しみになりました

>裸Yシャツフェイトを見てから、他のギャラリーに
>ある画像を見たら裸Yシャツフェイトに、
>負けない画像が有りますね。
>ハフハフ

 最近はWeb漫画にかまけて描いてなかったんですが
前はあんなのばっかり描いてましたwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
