カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


「初音ミク -Project DIVA- f」楽曲発表第3弾!!公開(ヽ≧Д≦)ノシ

いや~やっぱいい感じッスね~
個人的にMEIKOの衣装がええ感じでした(*/ω\*)

あとOPが最高ッスね
もう発売がマジで待ち遠しくなりや下よ~
いやマジでね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>>ほとんどが女性
>Zeroは男キャラの方が多いですからね
>中の人も人気ある人ばっかりですから尚更でしょうか
>しかしそんなに多いのか あきらめるかな

 女性人気が高いのはわかっちゃいましたが
本当にわかっていただけでしたwww
 あとお店は土日は整理券となってたんで
時間が取れるなら平日というのも選択肢の一つでは
ない可と思います~

>>並んでる人達のほとんどが女性
>zeroは男率高いから、ね
>下のURLは開くなら覚悟完了しないとダメだぜ?
>http://otanews.livedoor.biz/archives/51889443.html#
>http://blog.esuteru.com/archives/6005107.html

 男だらけのポスターとか
もうURLは色々凄かったですwww

>整理券も瞬殺(?)って、一体どんだけの人気なんだよと?w
 お店が狭いと言うのもあるんですけどね~
それをさっぴいても本当にびっくりですwww

>Fate/Zero と聞いて、徳島の方で・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=Na2uiwWmSXU
>なのが走ってます。
>http://www.youtube.com/watch?v=mGiGa83b5Hc
>のセレモニーまでやるなんてw

 徳島はユフォさんの本拠地ですからね~
しかし出発式までやるとは凄すぎッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
