カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://otanews.livedoor.biz/archives/51890848.html

なのは新シリーズ開始!

 そして漫画を描くのが好きな作家様である
川上修一さんとあっちゃもうテンション上がりまくりですわ~(≧д≦*)
いや~来月が楽しみですわ~(*≧艸≦)
 しかしまた買う雑誌が増えるのね~www


そして

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As 予告編PV
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!



いや~こっちもテンション上がりまくりッスね!
公開まであとちょっと楽しみですわ~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>そうえばなのはの新作が出てきましたよ。
>なぜカートで変身にするかよ今回のアクセルワールドは
>すこい展開の戦いが始まったよでも
>黄色の王はすぐやられてしまったよ。
>最後の強敵は最終ボスが出てきましたよ。

 なのは新シリーズ発表されましたね~
内容の方はよくわからないですが、日記に書いたとおり
漫画を描くのが川上修一さんなのでめっちゃ楽しみッスョ(*≧艸≦)
 アクセルワールドは黄の王はそれなりに見せ場もあったし
良かったんじゃないかと(^^;

>ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10318.html
>なのはの新情報です。
>今回は続編ではなく、全くのべつものみたいですね。

 新シリーズ発表されましたね~
もう漫画を描くのが川上修一さんで更にテンション
上がりまくりですよ~(≧д≦*)
でも嬉しい半面また出費が増えるのが痛いッスねww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
