カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
■本命~♪
・ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/

・DOG DAYS´(第2期)
http://www.dogdays.tv/

・トータル・イクリプス
MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE
http://muv-luv-te-anime.com/

・境界線上のホライゾンII
http://genesis-horizon.net/

・輪廻のラグランジェ season2
http://lag-rin.com/
  
・ゆるゆり♪♪ (第2期)
http://yuruyuri.com/

■2、3話見てから~
・人類は衰退しました
http://www.maql.co.jp/special/jintai/

・じょしらく
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

・織田信奈の野望
http://odanobuna.com/

 7月開始アニメはこんな感じッスね(ヽ´ワ`)ノ

 前から書いてた通り
ソードアート・オンラインとトータルイクリプスは
楽しみでしょうがないッスね~
 もちDD、ゆるゆり、ホライゾン、ラクランジェの2期も
楽しみですけどね(≧д≦*)
 しかし今回は本命に2期物が4つと
更に継続が2つと7月は
何気に見るの多くて大変ッスね><

■ Web拍手レス ■
>とりあえずなのはの新作は
>男キャラとのフラグがなければいいです。
>そう言えばスバルたちはでないのか?
>なのは9歳スバル5歳物でもいいと思います。

 男キャラはでてもクロノとユーノくらいじゃないッスかね~
スバル5歳いいッスね~その時は是非ギン姉も
お願いしますって感じッスねwww

>今回はなのはの予告編にはいい映像が出たね。
>そうえばなのはの新シリーズは別の世界の作品ですね
>なぜアリシアお嬢ちゃんが生存にしているかよ。
>おまけには別の世界の日本と今の日本にもあるかも。

 アリシアがいるって事はパラレルって事になりそうですね~
もう今からどんな話になるのかたのしみですよ~(*≧艸≦)
 映画は今からマジ楽しみッスョ

>>なのは新シリーズ
>映画もあるのにまた出費が増えるのか……w
>やはり幼女はいい 心が洗われるようだ
>アリシアがいるってことはパラレルでしょうかね
>そして映画のリピート特典がえげつない
>10回は行かねばならんわw

 アリシアがいるんでパラレルでしょうね~
でもそれだからこそ本編と違った展開できて
楽しみというのもありますね(≧д≦*)
そして出費は確実に増えそうですねwww
 映画の特典はハンパないっすね~
まずは色紙ゲットできるように頑張ります><
 しかし前回みたく途中で更に追加されるのは
目に見えてるからさらに大変になりそうッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
