カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
03_20120709042048.jpg

01_20120709042022.jpg  02_20120709042022.jpg


7/7ですが水樹奈々さんのライブ

LIVE UNION 群馬公演

に行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 当日は午前中は雨だったッスけども
そこは台風もそらす晴れ女な奈々さん!って感じで
午後からはきっちり雨は上がって
さすがとしかいいようがなかったッスねwww

 それでライブッスけども
セットリストに関してはネタバレって事も
あるんで書かないけども、
7月7日公演ということもあって
サプライズで上松美香さんが登場して
7月7日を聴けたんで

もうマジで今回も最高でした(≧д≦*)

 場所が群馬なんで日帰りでの参加だったんで
ちょっと大変だったッスけども
参加してよかったッス(ヽ≧Д≦)ノシ

 次は9月の千葉なんですが
今からたのしみですわ~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
 レスが長くなってしまったんで
追記に格納しました。
 レスを見るには続きを
読むをクリックしてください~

>劇場版なのはの、ポスターだ新宿と池袋で、
>大々的に掲示されるようですね。
>公開日前後には、JR山手線と京浜東北線の車内の
>中吊りにも掲示されるとか? 
>どうせなら、ラッピング電車と
>ラッピングバスでもやってほしかったとか?

 いや~もうすぐ公開ッスね
もうめっちゃ楽しみですよ~(≧д≦*)
 ラッピングバスや電車もやってもらいたいですが
やると色々大変なんですよね~
見に行くタイミングが悪いと見れないですし、
そういう意味で色々複雑ですwww

>今更ですが・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=_lnTIzPS4vI
>とか
>http://www.youtube.com/watch?v=P2fQMXGK7l4
>なのがあったんですねぇ・・・・。
>もちろん・・・・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=ckrpQ1X5aA0
>もいました。

 おお~Fate/Zeroだけかとおもいきや
奈々さんまで!
 これは聞いたことがなかったでありがとうございます~(≧д≦*)
しかし徳島遠いッスな~www

>なのはあらすじ誤植自分も拝見しました。
>いや~なのはさんがすごい事になりそうですね。
>でもちょっとみたいですね。
>騎竜さんの方で夜天化したなのはを
>ギャラリーに載せませんか?

 誤植ストーリー見てみたいッスョね~wwww
夜天なのははそうですね
確約は厳しいッスけども時間があるときに
やってみたいと思います~(≧д≦*)

>今回のアクセルワールドはいよいよ新章編が始まりましたよ
>倉嶋千百合お嬢ちゃんは緑のアバターだったですよ。
>おまけに有田春雪坊主の悪夢は同じ顔の不良の方が不気味ですよ。
>まあな黒雪姫お嬢ちゃんとエロい妄想が出ていましたよ。

 そこは原作既読済みなのでバッチシです!
新章はこれから結構大変な状況になるので
色々複雑ですが楽しみッスね~(>ω<)

>DOG DAYS'観ましたよ。
>ただベッキーが置かれて行きましたね。
>完全にフロニャルドの世界を把握できていないと言う。
>しかも来週ベッキーがさらわれ
>フラグがビンビン来てますね。
>なんかベッキーがフロニャルドの
>世界を嫌いになりそうな気がします。
>後ナナミさんノリノリですね。
>と言うか全体的に二人に対する、
>説明が無さ過ぎる。これからどうなる事やら。

 DD’始まりましたね~
そしてベッキーの放置ッぷりに
シンクの極悪さをみましたwwww
ま~でもあそこの住人はある意味
ノリがいいっすからね~嫌いになる事は
ないと思いますよ~
 しかしナナミもノリノリだしOPを見ると
色々大変になりそうなんで今後が
楽しみッスね~(*≧艸≦)

>水樹奈々さんの新作CDアマゾン情報だと、
>8月1日に出るみたいですね。
>劇場なのは2とDDのOPが入ってるようです。

 情報どうもで~す(>ω<)
そこはバッチシすでに
予約済みだったりします☆(ゝω・)vキャピ

>DOGDAYS’始まりましたねぇ。
>相変わらず飛び交うネコダマイヌダマには
>戦といってもほのぼのとさせられます。
>そして何より、私もユッキーにモフられたいと思いますた(´∀`*)

 DD’始まりましたね~
あのほのぼのかんは本当にたまらないッスね~www
 自分もユッキーにモフられたいッスョ(*´Д`*)ハァハァ
そしてユッキーは今回も揺れ揺れで安心しましたwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
