カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
全部は見れてないんだけどみたものだけでも~

■ソードアート・オンライン
 1話視聴~
雰囲気が出ててめっちゃよかった~
しかしネカマ率高すぎなのは笑ったッスねwww

■トータル・イクリプス
 2話まで視聴~
BATEの物量とグロさがでてて
帝都燃ゆ編は最高でした!
 そして武御雷が最高にかっこよかった~(≧д≦*)

■DOG DAY'
 1話視聴~
個人的にはナナミにリコにと
奈々さんづくしでいい感じでしたwww
 そして安心のユッキーの揺れ具合とwww
エクレの尻尾ふれまくりで素直じゃないのが
良かったッスね~www
 あと個人的に悠木碧ってキャラが出てきて
個人的にはええ感じでした(≧д≦*)
 DD'はOPを見てるとなにやらいろいろ凄そうなんで
今後が楽しみッスョ

■境界線上のホライゾンII
 1話視聴~
全裸とセクロスの印象が強すぎwww
作画いいしやっぱいいッスね(≧ω≦)

■ゆるゆり♪♪
 1話視聴
あかりの夢がもう見てて泣けてきたッスョwww

■織田信奈の野望
 1話視聴~
作画良かった~
ってか甲冑ごと揺れるとは斬新だったッスねwww
 早足な感があるけども個人的にはおもろかったんで
継続視聴決定~♪

■カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
 予定に書いてなかったんだけど
録画予約中にふと目に入って予約www
 思ってた以上に自分好みで継続視聴決定!


 しかし現段階でもキャパオーバーなのに
まだ見てないのがあるという大変な状況にwww
今のところどれも切りたくないし悩みどころッスね><

■ Web拍手レス ■
>DOGDAYSには始まりましたよ。
>もちろんソードアート・オンラインにも始まりましたよ
>そうえばソードアート・オンラインとアクセルワールドには
>同じ作品ですよ。でもキリト坊主には有田春雪坊主と
>対決にした事があるよ。
>但しこのお話は繋がり作品じゃないですよ。

 DD’は今後が楽しみッスね~
AWとSAOに関しては原作読破済みなのでバッチシです☆(ゝω・)vキャピ
キリトVSシルバークロウは是非特典で映像化して欲しいッスね~><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする






copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
