カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆やっとこさコミケ新刊のサンプルを更新><
来週には脱稿できそうです!

俺この原稿終わったらMOVIE 2nd A'sを

もう一回観に行くんだ~(死亡フラグwww)

いやもう本当に観たくてしょうがないんッスョ~><
ってん感じでラストスパートがんばりま~す(><)ノシ

 そういえばなのはといえば
↓こんな事になっとるみたいッスね~www
さすがなのはパネェッスョwww

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』物販の売上げが興収を上回る模様
http://otanews.livedoor.biz/archives/51896048.html



■ Web拍手レス ■
>ナナミさんが派手に戦闘してたり、
>騎士団長二人のコンビネーションパネェっすwとか、
>閣下とお館さまも共闘ってなにそれこわいとかあったけど
>ベッキーがリリカルマジカルしてふいたwww
>彼女も魔砲使いになるとは……
>これが後のオレンジの悪魔である(ちょ

 いや~ベッキーには驚いたッスね~www
個人的にはお館さまと閣下の京都とかもう胸熱すぎて
マジ困りますね~(≧д≦*)
 次回が楽しみでしょうがないッスね~(ヽ´ワ`)ノ

>初日だけで、5回も見たと言うツワモノガがいるくらいですからねぇ・・・・。
>さて、何時まで、熱が続くのやら?

 初日5回ってのはすごいッスね~
自分も早く3回目を観に行きたいですよ~><

>>BRIGHT STREAMをフルで聞きたいなぁ
>→けどCD発売までまだ時間がある……
>→2nd A's見に行けば曲が聴ける&スタンプも貯まる!
>→号泣して帰宅(´;ω;`)
>こんなことをすでに2回もやってますw
>A'sならしょうがないですよねw

 全然普通ですよ普通www
自分も原稿なかったら同じことやってますよ~www
って言うか早く脱稿して3回目を観に行きたいッスョ><
 BRIGHT STREAMは7/7に訓練を受けてきたばっかりなんで
劇場で聴いたときはめっちゃ身体が動きそうで困りましたwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
