カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆本日夏コミ新刊

入稿してきました~(ヽ´ワ`)ノ

 そして今現在ちょっと入稿してだれちゃってますww
やることもあるしで気合入れないとって感じッスね><
 とりあえず気合入れなおすためにも
劇場版なのはの3回目を観に行きたいと思いやすwww


■『魔法少女リリカルなのは』レグザの広告で「全力全開」
http://otanews.livedoor.biz/archives/51896754.html
 ちょwwwTOSHIBA始まったッスねwww
とりあえず買い換える予定まったくないけどムック買ってこようかな~www


■ Web拍手レス ■
>今回のアクセルワールドは相手の技を奪う
>強敵が出てきましたよなぜその羽は悪魔様な形になっていましたよ。
>アッシュって良い奴とって思いますよなぜ塔の上には白いの王が出たよ。

 奪われちゃいましたね~
そしてアッシュ兄さんまじいい漢っぷりでした(≧д≦*)
 オイラ的にはついに師匠がでてきて非常に満足ですよ(*´∇`)

>物販はもちろんヤバイが興収も充分えらいことになってますから!w
>こんなことになるのは長くやってるシリーズだからこそですねw
>映画はリピートがあるし内容もいいからまだまだ伸びそうですけど、
>グッズの方はどうかな
>夏コミがあるから再販or新製品は無さそうだし、
>その内興収が上回るかもしれませんね
>1stと同じなら来場者特典に2弾がありそうだし

 映画の出来もいいし興行収入も良さそうですね~
自分も早く3回目を観に行かなくてはって感じっスョwww
 物販の方はどこも完売しまくってて再販の噂は流れてますね~
個人的にも買えてないのあるんで再販してほしいッスね~><

>覇王様のヴィヴィオ家訪問記サンプル見ました。
>「アインハルトさんに聞けばいい」ってなのはさん
>何でそんなこと知ってるの!

 えっとタイトルがちょっと間違ってますwww
内容のほうは、ま~アインハルトにあとはまかせなさいってことですよ(*ノノ)キャッ

>DD三話みました~
>ほのぼのでしたね~。
>ただ最後のシンクとベッキーの下り?は
>何か物足りなさを感じたような……
>シンクは一体誰とくっつくのでしょうか!

 DD3話も良かったですね~
もうリコが可愛かったんで満点ですwww
 ベッキーとの下りは個人的には
正妻の余裕を感じましたww
 シンクの正妻が誰になるかは分からないですが、
多分ハーレム王にはなりそうッスねwww

>DOGDAYS’、3話も良かったです。
>前回とは違い、今回はこのままほのぼの路線(えろ含むw)で
>いってほしいなあ(*´∇`*)

 DD3話良かったですね~
次回は水着回みたいだし
ホンットこのままの路線で行ってほしいッスね~(≧д≦*)

>夏コミ新刊もいよいよラストスパートですね、
>最後の最後で大チョンボかまして、落としてしまう 
>なんて事にならないで下さいね・・・・、マジな話・・・。

 ありがとうございま~す
今日ばっちり入稿してきました~(ヽ´ワ`)ノ

><物販売上が興収上回る
>だって初日でパンフを含めてソールドアウトって私も初めて経験しましたよ!
>パンフは後日手に入れられましたけど。
>最初は福岡のみかと思っていたら全国区で発生していたらしい。

 どこも完売しまくりだったみたいッスね~
そりゃ~興行収入上回っちゃいますねwww
 物販は今回回避してパンフだけ買ったんで
是非再販してほしいッスね><
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
