カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なのは色紙

☆土曜日のレイトショーにて3回目を、
そして今日4回目+友人の厚意により色紙全種ゲット~
もう感謝感謝ですよ><
 これで心置きなくフィルム貰いにいけますwww

 しかしやっぱ何度見てもいいッスね~
3回目も4回目も普通に涙腺崩壊してました(ノд<。)゜。
 そして入稿してからちょっと気が抜けてるところも
あったんで気合入りました!
また気合入れてがんばります(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>夏コミ新刊の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。
>とりあえず最大の関門は無事に突破で、
>あとは、夏コミ当日へ向けての細かい調整や、準備でしょうかね?

 ありがとうございま~す
そうですねコミケの調整とあとは止まってる
Web漫画をって感じッスね><

>夏コミの原稿の入稿完了お疲れ様でしたったことで。
>http://www.youtube.com/watch?v=4na_UqN0jpg
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=YI1hfjjAlMA
>をって、レベル高杉?

 レベルも高いッスけども
やっぱ一番凄いと思うのは
耳コピッスョね~><

>>レグザの広告
>本屋で表紙を見ておっ?と思ったら
>アニメ情報誌系じゃなくてふいたw
>アニメモード搭載してることとか、
>ヘッドホンの紹介などがメインなので
>2ndのことも最初に載ってましたが
>ちょっとだけでしたし、
>他のアニメ(まどマギ、偽物語等)のあらすじが
>ちょっとずつ載ってる感じでした
>なんで知ってるかって?
>中身も見ずにほいほい釣られて買ってきたんですよ!w

 wwwwいやそれでこそ漢ですよwww
しかしヘッドホンの紹介がメインなんッスね
そうなるとちょっと迷っちゃいますね~><

>GIRLS騒動記であった、
>なのは×はやての発生本のタイトル考えました。
>『魔王様と夜王様!』
>でどうでしょうか?
>単純になのは×はやての同人誌が見たいです。
>フェイトちゃんは仕事で遠出しております。
>言い方を変えればまさかの浮気!?と言う事ですね。

 そのタイトルだと某マリやさまみたいな雰囲気を
思い浮かべちゃったッスねwww
 ちょっとやりますとはいえないですが(^^;
やる場合はうちのなのは×はやてだと
どうしてもフェイトが乱入してきそうなんで
そこを我慢できるかが問題ですねwww

>物販ならこちらがおすすめですよ。
>在庫の状況が載っているので有難いです。
>(http://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/)

 情報どうもでした~
フェイトとはやてマグカップがないのが残念ッスね><

>DD'4話みましたよ。
>いや~良いですね~。水着回。
>ユッキーの着替えとか下着がやっぱり忍者風?でいいです。
>最近なぁ言う下着をアニメで見て無いです。
>後高速ボール回しとか。指一本であんなに回せるんだと、
>器用だなと思いましたよ。
>ノワ発言でエクレも成長しているらしいし。
>これでシンクがエクレにくっ付いてくれれば
>いたせりつくせりだったんですけど。
>最後に親方様何か死亡フラグ的な発言やめてほしいです。

 いい水着回だったッスね~><
ユッキーエロすぎですwww
そして自分もユッキーに抱きつかれて寝たいッスョwww
 あとオー○ーソウルには吹いたッスねwww

>DD'4話
>一夜明けてシンクとエクレを見ている、
>ユッキーの立ち絵を見て思いました。
>ユッキースタイル超良いです。
>後シンクに抱きついているユッキーを見たら、
>何か髪の色が似ているからか
>母(ユキカゼ)と子(シンク)を連想してしまった。
>後ノワ×シンクもありだと思ってしまいました。

 ユッキーの水着はたまらなかったッスね(*´Д`*)ハァハァ
あと抱きついてるシーンは普通にシンク許せん!って感じだったんで
そういう発想はなかったッスね~><
ユッキーは母親だったら色々大変そうッスねwww
 ノワ×シンクもいいですがノワ×エクレもwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
