カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
奈々さんの新譜「BRIGHT STREAM」ゲット(ヽ≧Д≦)ノシ

 今回になのはの主題歌と挿入歌って事もあって
いつも以上に待ってましたって感じですよ~><
 それで早速聴いたわけなんッスけども
そっこーで

MOVIE 2nd A'sを

見たくなったッスねwww

 そんなわけなんで近々また観に行って
来ようかと思いますwww


■ Web拍手レス ■
>>GIRLS騒動記であった
>じゃあなのはとはやてがYシャツか下着姿で二人一緒に
>寝ているところにフェイトが帰ってきて、
>その光景を目撃したフェイトが暴走すると言う感じで
>どうでしょうか?
>必死に止めようとするなのはとはやて
>しかしとまる気配のないフェイトみたいなwww

 修羅場ッスねwwww
やっぱりなのフェイの人間なんで、
ネタとして広げようとしてもどうしても
なのフェイの方に比重がいっちゃって
求められてるのとは違う話になってしまって
なのは×はやてというのは難しそうですスイマセン><

>>ヘッドホンの紹介がメイン
>いやテレビの機能とかの紹介がメインで、
>周辺機器もこういうの使うといいよ!っていうのが
>多いってことです
>書き方が悪かったかな 申し訳ない
>とりあえずアニメ情報メインなら
>普通に他の雑誌の方がいいですよ

 なるほどそうだったんですね
すいませんこっちも
ちょっと早合点しちゃいました(^^;
 中身は普通の周辺機器の紹介なんですね~
う~ん中身を考えると買う必要はないんですが、
表紙には惹かれるものがあるんで困りますね~www

>奈々さんの新作CD今日買いました。
>とらの穴なら昨日出たのに
>すっかり忘れてしまいましたが、無事に変えました。
>後気がついたこと。
>自分の使っているスイカのチャージ残金が77円。
>これは前兆と言うやつか!

 おお~奈々さんの新譜ゲットしましたか~
今回も最高ですよね~(≧ω≦)
 それとスイカの残金77円ですか
ライブ抽選合格の暗示かもしれないッスねwww

>BRIGHT STREAMきたぁぁぁぁぁぁ!ヽ(゚∀゚ )ノヒャッホウ!
>これで延々リピートできるぜ!
>しかし曲を聴いてると映画を見に行きたくなる……
>くそっ!何回俺の涙腺を崩壊させる気だ

 本当に聴いてると涙腺にきまくりですよね~><
そして日記にも描いたっすけども自分も映画観に
行きたくなってしょうがないんで
近々また観に行っちゃいそうですwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
