カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 さて本番のコミケ3日目ッスね!

 週刊天気予報だと雨だったんッスけども、
明日は曇りとの事で一安心ッスね~><

さて3日目参加される人が気合入れていきましょうッス(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>そういえばDD'5話で気になったことが、
>ダルキアン卿とイスカさんが
>兄弟なのに名字?が違う件について

 その辺は設定があると思うんで
今後の展開を待つしかないッスね
 個人的にはそういう裏設定大好きッスね(>ω<)

>後今回シンク出番ないとか言ってましたけど!
>ねぇ?エクレは?エクレがいないじゃん!
>セリフどころか!立絵すらないんですよ!
>エクレェェェェェ!

 エクレ出番なかったッスね(つД`)
次は出番あるといいんッスけども、話が話だけに
あまり期待できないッスね><

>前回紹介した「夏色キセキ」ですが・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=IS8fdDK4biI
>まさかね・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=RmwKBxlHRRM
>凄い力の入れようってか?
>http://www.youtube.com/watch?v=pYEEUXyBl84
>ついでに。

 力入ってますね~wwww
一般の人の反応っていうか乗ってみての
アンケートがどんな感じなのか気になりますね~www

>今度の夏コミですが、3日目だけじゃなく、
>2日目の雨の予報に・・・・。夏コミのさることながら、
>花火もどうなるのでしょうかねぇ・・・・。
>2日連続の雨なんで、中止になったら、
>2年連続の開催中止になってしまいます(
>去年は震災の影響で中止になった)。

 2日目はなんとか開催中は持ちましたね~
3日目も曇予報なんでがんばってもらいたいッスね><
 花火大会は・・・・カップルがいるから中止でとか思ったりしますがwww
それ以外の楽しみにしている人もいるんでやってもらいたいッスね><

>いよいよ、運命の3日目ですね。
>天気がどうなるか、読めにくいですが、
>暑さと湿気に負けず、頑張りましょう!!

 天気予報の方は曇りとのことなんで
がんばってもらいたいッスね><

>夏コミ2日目行って来ました。雨の予報は、完全に外れましたが、
>暑さと湿気がハンパなかったです。
>何か、入場時の入場制限が11時頃まで(?)しかれてました。
>去年の夏と冬は10時半頃で、列の流れはスムーズだったのに・・・・・。 

 2日目お疲れ様でした~。自分も正午から参加しましたが
暑かったですね~><
雨よりかはいいと思ったッスけどもね(^^;
 入場制限の方は、それだけ人が多かったのかもしれないッスね><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
