カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
DOG DAYS'7話~
いや~色々と今週もぶっ飛んでたッスね~www

<↓ネタバレのため反転文字で>
もうロリエクレとユッキーが最高可愛かったッス~(*/ω\*)
でも個人的には
ユッキーはちっちゃくなっても

巨乳であって欲しかった(コラwww

 先週の魔王登場で一瞬シリアス突入なのかと心配しましたが
そんな心配をぶっ飛ばすくらいのテンションでいい感じッスね~
 しかしダルキアン卿はいったい何歳なんだろうと思ったり
思わなかったりッスねwww



■ Web拍手レス ■
ちょっとレスが長くなってしまったので
追記に格納しました。
 レスをみる場合には
”続きを読む”をクリックしてください

>今回のアクセルワールドは沖縄編になりましたよ。
>なぜ黒雪姫お嬢ちゃんのお話ですよ。
>そうえばOPの新キャラが出てきましたよ
>次回は赤い奴がなぜ合体ロボになっていましたよ。
>DOGDAYSでは何で祖先はとこか見たような魔王と
>勇者が出ていましたよ後は過去に帰るところが封印結界が
>壊れてオチになったよ。おまけには沖縄は在日米軍基地にも
>あるなので俺は昔は高二年時には修学旅行で沖縄に行った事があるよ。

 クリキンはなんかめっちゃツボだったッスねwww
しかしホントッ能美編をあそこまでやっておいて沖縄編は鬼ですよね~www
 DDは魔王登場でちと心配しましたが、いつも以上のノリで
最高でした(>ω<)
 沖縄は自分も修学旅行で行きましたね~ 秋で海は入れなかったですがwww

>D. D'6話で出てきた魔王様……仮にヴィヴィオに
>破廉恥行為はしない方がいいかもしれない。
>だって勇者三人にそこまでやられる魔王様って一体。

 魔王登場で心配しましたが今週も最高だったッスねwww
魔王様もいいキャラだし次が楽しみです(*≧艸≦)
 でもこの回は色々あったっすけども
最後は全部姫様が持って言っちゃった気がしますww

>夏コミお疲れでした。
>これから見ますね。

 コミケお疲れ様でした~
新刊楽しんでもらえたら嬉しいです(><)ノシ

>新刊見ました。
>なのはさん大胆!
>でもいいなぁ~フェイトなのにキスしてもらって。
>個人的にフェイトとチュ~したいです。

 自分もしたいですwww
なのはさんはま~毎晩やってるんでしょうし
多分平気なんだと思います(コラwwww

>あれ?騎竜さんのなのはの話でキスシーンってこれが初めてでしょうか?
 そういえば言われてみればなのは達では初かもしれないッスね
もっとロマンチックにしてあげるべきだったかもしれませんwwww

>夏コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>今回も、大きな混乱等も無く、無事に終了しましたね・・・・・。
>次は、冬コミの申し込みとかでしょうかね?

 コミケお疲れ様でした~(><)ノシ
多少降りましたがほぼ晴れ渡ってよかったッスね~(≧ω≦)
 冬コミ申し込みは帰って即終わらせましたwww

>夏コミお疲れ様でしたって事で。
>http://www.youtube.com/watch?v=mDtAdmH_LLs
>音程がアレかもしれませんが、とりあえず。

 ちょっと音質が残念ですが
ピアノもいいッスね~(^^;

>新刊買ってきました
>アインハルト、覚悟完了していったのにかわいそうに……w
>まあ親公認なら時間の問題でしょうw
>初めて夜の記録は俺に任せろ!
>狙いうつ(す)! [◎]ω・´)

 うちのアインハルトさんは
これからも苦労していきそうですwww
 しかし始めてを記録とか
無茶しやがってのAAが即効思い浮かびましたwww
 でも自分も初めてを覗きゲフンゲフン記録したいッスねwww

>ttp://www.nicozon.net/watch/sm18627789
>なのはではないのですが、ゲームの実況動画です。
>何が面白いって、恋愛相手がwwww
>例によってhは抜いております。

 ハトとは斜め上いきすぎですわwwwww
 しかし脳内再生シンクロシステムは
訓練されすぎですwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
