カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
2012年4月~6月放送アニメの人気ベスト10を発表!
 1位は圧倒的な差で『氷菓』 2位は『黒子のバスケ』
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11445.html

 個人的には「黄昏乙女×アムネジア」が10位に入ってるのが
嬉しいッスね~
 夕子さんが可愛いんで見てない人は是非見てって感じッスョ(≧д≦*)

 今期のランキングをつけるとしたら
う~んどれもお気に入りでランキングはつけづらいッスけども
今のところDD’、SAO、織田信奈の野望が
一歩でてるって感じッスかね~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
ちょっとレスが長くなってしまったので
追記に格納しました。
 レスをみる場合には
”続きを読む”をクリックしてください

>はいDD7話観ました。
>本当にね、幼エクレかわいすぎでぅ。
>シンクもうちょっと幼エクレにかまってあげてと思いました。
>確かに今回はユッキーにも目が行ってしまいました。
>素晴らしいです。
>後個人的に幼七海も捨てがたいです。

 幼七海も可愛かったッスね~><
そして確かにもうちょっとエクレの出番は
増やして欲しいッスね~><
 何はともあれ今後がめっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)

>今回のアクセルワールドはクリキンは合体シーンが出ていましたよ
>これだと超合金の商品化になりそうですね
>次回はなぜ豚が魔物化になっていましたよ?
>DOGDAYSはシンク坊主はなんと青年になっていましたよ
>リコッタお嬢ちゃんは留守番でした何で出番が減っているですか

 AWはクリキン超合金とかでたら思わず買っちゃいそうッスねww
DDは青年よりもやはり幼エクレとユッキーが最高でした(≧д≦*)

>何でシュテルお嬢ちゃん相手はフェイトお嬢ちゃんに勝負にするか。
 退治して初めて気づかされることもあるということですwww

>DD’7話、冒頭のあれはダルキアン卿と
>イスカさんに「あんたら幾つだ?」とツッコミたくなりますよねw
>ここ数回は見所が一杯でいい感じですねぇ。
>次回も楽しみにさせてくれます(*´∇`*)

 年齢に関しては明かされる事はなさそうな気がしますwww
そしてDDは次回もやってくれそうで楽しみですね~

>犬日々'に魔王登場と聞いて飛んで(ry
>ついにN・Tさんが参戦するのか
>ゆかりんヴォイスが聞けるのは嬉しいが、
>あのぐらいの戦場なら一発で吹き飛ぶな

 魔王違いですwww
でもコラボしたら面白そうッスねwww

>19話見ました。
>あれなのはの場合はどうなるんだろう?
>あれかな?自分がわざと当たるとか?
>あるいはやっぱり海の上でのリベンジが!
>みたいな。

 感想ありがとうございます~
その辺は20話のお楽しみと言う事でwww

>この分じゃなのはさんもダメか?
>なのシュテは下がっていたほうがいいなw
>人数に差が出るからフェイトは俺が預かっていきますね

 感想ありがとうございます~(><)ノシ
預かるのはいいですが2倍の砲撃がやってきそうッスねwww

>新刊読みました。
>なのはさんがあそこまでするとは
>こちらも鼻血ものでした。

 ありがとうございます~
表紙の通りなのはさん暴走でいってみましたww
 新刊の方は楽しんでもらえたみたいでよかったです(≧д≦*)

>そういえば結構今更なのですが、
>騎竜さんシンフォギアの同人誌は書かれないのですか?
>あと今月出るシンフォギアのDVD&BDに最終話で歌っていた、
>あの歌が特典でついてきますよ。

 シンフォギアは今のところ書く予定はないですかね~
もう司令みてるだけでなんか満足しすぎちゃってwww
 最終巻に歌の特典ですか!ちょっと悩んじゃないますね><

>もうじき9月になるのに、暑いですねぇ~・・・・・。
>こうなってくると、1発台風直撃してくれってか?w 
>ってか、大惨事だけは、カンベンですけどねw 

 もうすぐ9月なのに本当に熱いですよね~
でも台風はもうすぐ奈々さんのライブがあるんでマジ勘弁ですwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
