カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://otanews.livedoor.biz/archives/51904316.html

祝・ハイスクールD×D2期決定!

 いや~この発表を待ちに待ってましたよ
今からめっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)

 さすがに無理だと思いますが
個人的には2クールで原作6巻くらいまで
ガッツリやって欲しいッスねwww


■ Web拍手レス ■
>なるほど、来場者特典第3弾で
>リインフォースですか
>それはそれは欲しいですなw

 第三弾リインフォースなら
もう5回といわれても通いますねwww

>おいこれで作戦かよマテリアルはやてお嬢ちゃん
>後ろからすずかお嬢ちゃんが怒っているよ。
>今回のアクセルワールドはニコお嬢ちゃんが出てきましたよ
>もう一人はメイドさんですかなぜ秋葉原に行って
>とうする今回は豚じゃなくでピンクのトカゲですか

 王様もすずかには(も?www)頭が上がらないッスねwww
AWは久々にニコとあとパドさんが出てきて
めっちゃ満足でした(*´∇`)

>ちょっと他の人のスレに追加してみました。
>フェイトにケガってwのひと


>フェイトの顔面にボールを当てたのがなのはなら
>どうなるんだろう?なのはが投げてフェイトが
>取ろうとしたとき運悪く足を滑らせ体制が
>低くなってしまったために顔面直撃みたいな

 それだとフェイトめっちゃドジ属性発揮してますね~
それはそれで萌えですがwww
 しかしそうなったらなったで大混乱しそうッスねwww

>アインスさんの色紙は確かに欲しいです!
>けど9月から公開開始したところがありますが
>8月いっぱいで終了したところもけっこうあるみたいですし、
>見たい人は遠出してでも見に行ってるだろうから、
>これ以上は人数集まらないだろうし3弾が出る可能性は……

 確かに場所によっては終わっちゃうところもあるんですよね><
でもアインスはほしいから
それだったBDの特典とかでやってもらいたいッスねwww

>レヴィはまあなんとかなるだろうけど、
>後ろのスズカサンが……((((;゚Д゚)))

 王様もすっかりすずかに頭が上がらなくなってきましたねwwww

>特典第3弾は、斜め上なモンになったりして?w 
>流石に第4弾まではいかないかw

 斜め上ッスか・・・そうなるとグレアムおじさんとかですかね(コラwww

>色々とやるなぁってか?
>http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img201209032042550d9d0.jpg
>しかも、中の人がw 

 ほんっと鉄道も色々やってますね~www

>ハイスクールD×Dの第二期が製作したらしいですよ。
>第一期自分はアニメよりOPやEDにはまっていたので、
>どうしようなかなと言うところです。でも子猫ちゃんは見たい。
>てかペロペロしたいです。

 2期決まりましたね~もうめっちゃ嬉しいですよ~
個人的には2クールで6巻ぐらいまで
ガッツリやってもらいたいッスねwww
 あと1期のOPとEDはよかったですよね~
自分も好きでよくカラオケで歌ってます(≧д≦*)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
