カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演に行ってきました~(><)ノシ

 今回は常に舞台上の奈々さんの顔とか表情が見えるくらい良席で

もうめちゃくちゃテンション

上がりまくりでした(≧д≦*)

 そして近いがゆえに舞台演出の噴水の水をもろに被って
びしょ濡れになりましたが、逆に演出の水を被るくらいいい場所ってことで
更にテンション上がってましたwwww
 そんな感じでテンション上がりまくってて疲れを忘れて
最後まではっちゃけちゃったんで明日あたり筋肉痛が酷い事になりそうで
ちょっと怖いッスね(^^;

 いやほんっとライブは最高だったし、12月にはアルバムの発表も決まったし
何より1月に2度目の

フルオーケストラライブが決まったんで

もう最高の一日でした(≧д≦*)
 さていい感じにテンションも上がったんで
明日から原稿がんばろうかと思います~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>王様&はやて様 周りへのお心配りありがとうございます。
>疲れが体力面ではないところが…(T◇T)
>…小学生の二人に、苦労の絶えない上司の姿が
>重なって見えます。(゜-Å) ホロリ

 あの二人もうこの歳から苦労を味わっちゃってるんですよねwww

>ドッジボールを楽しいかよレヴィお嬢ちゃん
>今回のアクセルワールドは
>ソードアート・オンラインの関連の道具が出てきましたよ
>なぜ今なおさらには繋がっていましたよ
>キリト坊主が出てくるかももしかしてこれだと面白くなるかも

 レヴィの無邪気さには勝てませんwww
AWの原作でキリトVSシルバークロウってお祭小説もやってたし、
今回完全にSAOのアイテムが出てきたんで、
作者は否定してましたが関連はあるんでしょね~wwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
