カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
艦これイベント開始!
とりあえず現在はE2クリアしました

ま~沖波は出てないんですけどね=■○_パタッ

 清霜とか朝霜はやたらでたんですけどね~
違うんだよ~って感じですな><

とりあえずE1、E2まとめ~

■E1
20160210_23140910.png

 最後は夕張が決めてくれました(≧ω≦)
撃破

・攻略編成
 旗艦が曙なのは限定グラにやられたからッスねwww
E1攻略編成 のコピー

20160211_20381811.png

20160211_20371902.png  20160211_20372930.png

20160211_20374160.png  20160211_20380366.png

20160211_20382411.png

■E2
20160212_11201679.png

20160213_22082682.png

 最後は大淀が決めてくれました!
その前の大破撤退は許したるって感じですわwww
撃破

編成に関しては「あ艦これ」を参考に編成ッスね
・攻略編成
攻略 のコピー

・決戦支援
決戦支援 のコピー

kancolle_20160213-225849939.png
 初月は僕キャラなんッスネ(*´∇`)

kancolle_20160213-230022600.png

kancolle_20160213-230033487.png

kancolle_20160213-225907726.png  kancolle_20160213-225946869.png

kancolle_20160213-225959335.png  kancolle_20160213-230010733.png

さて遠征も終わったし
これからE3攻略開始頑張らねばって感じッスネ><


■ Web拍手レス ■
>例の下着はぜひ不知火に!!
>…不知火の場合は犬下着?

 確かに不知火だと猫って感じじゃないッスね><
あと流れ的にぼのたんでいっちゃいました><

>「大家さんは思春期」なるアニメがいい感じ。
>http://ch.nicovideo.jp/ooyasan-anime
>思春期というより赤飯前というきがしますがw
>きっと次のイベントでは
>「暁型(第6駆)は思春期!!!!」
>「第7駆は反抗期!???」
>「第17駆は性徴期!!!?」
>「白露型も成長期!!!!」
>「朝潮型は赤飯前!!!!!!」
>「睦月型は未生理!!!!!!」
>などといったタイトルが乱舞することにw

 大家さんは満たないですが色々まずい題名がありますなwww
あと第七はともかく第六に反抗期とかだったら泣きそうですwww

ぼのたんはきっとひもぱんだと思う
(はいてないなんていえない…)
座ってる女の子みるとそのまま手を引っ張って
家までハイ○ースしてダンケダンケしたくなる…w
新艦は下乳祭りかな。Yesだね!

 とりあえず憲兵さんに通報ですなwww
ぼのたんは漣に無理やり紐パンをはかされてそうッスネ

>冬イベE2まで終了。E3は日曜でいいかな?
>E1E2合わせたよりレ級改1人のほうが
>恐ろしいことが判明。今月バケツ100個とばされた。

 確かにレ級の方が恐ろしいッスネ
しかしレ級はほんっとイベントに出てこなくて一安心ッスjね

>E3後編ボス、初回に反抗戦ひいて諦めたら全滅でけた。
>そして沖波いきなりドロップ。
>Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
>E2甲でクリアしてしまったからほりに時間かくごしてたのだが…。
>とりあえずロックロック。

 クリア&沖波おめで~す
自分もこれからE3攻略ッスけども出てくれることを
祈るばかりですわ><

>そうえばまる見えで宇宙コロニーのお話がありましたよ
>あれだとガンダムの世界のコロニーはよくあった事がありました
>そのコロニーは違う形は色んな物がありましたよ
>そして風船で宇宙旅行が出来ますよ値段は高いですよ

 コロニー事態はガンダムが初ってわけじゃないですからね~
宇宙旅行の方は行きたいけど高過ぎっすね><

DATE: CATEGORY:日記
http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/

 巷で話題の「オデッセイ」を観てきました~(^O^)/
いや~確かにネットで言われている通り

火星で一人DASH村でしたwww

 でもこの手のネタなしで
映画自体も2時間20分と長めだけども
最後まで飽きがこないいい出来なので
興味があったら観て損はないッスョ
 あと映画がおもろかったんで
原作の「火星の人」も気になるので
ちょっと買って読んでみようかなって
気になってきてます(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>オイ提督が踏んているよ曙お嬢ちゃんそれは死んてしまうよ
頑丈が提督の必須条件なので多分大丈夫ですwww

>今回の鉄血のオルフェンズはコロニーの戦いは終わりましたけど
>次は地球へ行きますもちろん宇宙エレベーターがありましたよ
>三月日達の祖先がいますそれから9番目の惑星が発見にされていましたよ

 終わりましたね~コロニー編
そして仮面はバレルの早すぎですわwww
そしてアトラがいい娘すぎですわ(//∀//)
DATE: CATEGORY:日記
 やっとこさ霞改二乙へコンバート完了!
20160131_08244297.png

 いや~まさか88とは思ってなかったんであげるの大変だったけど
イベントに間に合ってくれてよかった!><
 とりあえず88だと中途半端なんで90までは上げる予定ッスね
しかしずっと霞が旗艦で怒られ続けてたんで
代えたら物足りなくなりそうでちょっと怖いッスねwww

■ Web拍手レス ■
>今回の鉄血オルフェンズはコロニーで労働者と会社側が
>対立になっていましたよ
>しかし連邦軍が攻撃した事よって虐殺になったまた犠牲者が増えましたよ
>ところで曙お嬢ちゃんはその提督は好きですか

 うちの曙お嬢様は提督LOVEッスねwww
オルフェンズはフミタンはしょうがないとはいえ退場は悲しいッスね(ノд<。)゜。

>今回の鉄血のオルフェンズはコロニーで戦いが始まりまし
>た三日月達は報道関係者と一緒にコロニーから脱出が出ましたよ

 まだ今週のは見てないんですが、戦闘等は評判良さげなので
今から見るのが楽しみッスね(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
 雪すごかったッスね( ̄▽ ̄;
関東の方は降ってないですが
九州とかあっち方面は熊本どころか沖縄でも
降ったとかちょっとびっくりッスね><
 でも熊本城に雪が積もってる写真とか見ましたが
やっぱ城に雪って合いますね~かっこよかったッス(≧ω≦)

 ま~でも寒いの苦手なんで雪は勘弁ですけどねwww

http://hamusoku.com/archives/9154567.html
 それはそうと大寒波のアメリカでこんな遊びやってるみたいですが
ちょっと楽しそうッスネ
ま~夜中に見たら腰抜かしそうですがwww

■ Web拍手レス ■
>おいこれはやばいの戦いが始まるよ
>今回のゲード2期が始まりましたよ2期で始まったところで
>あのシーンが出てくるかも知れないよ
>新作アニメはだがししかしやファントム・ワールドが始まりますよ

 今期はファントム・ワールドがお気に入りッスねwww

>この後提督は右を潮、左を浜風、後ろを浦風にはさまれて
>正面から磯風…ではなく磯風と比叡の合作手料理を
>アホの子と谷風に食べさせられるのであった…合掌
>( ー人ー)|||~~~ ナムナム

 天国と地獄がはっきりしとりますね
ま~地獄の方がヤヴァいですがwww
でも3人に挟まれるなら地獄を見てもいいかもと
一瞬だけおもったりしますね~www

>アプリ配信で 「暦物語」 委員長ちゃんの
>おっぱいのゆれをみのがすな!!w

 今のアプリは侮れないッスねwww

>比村先生は 目線とか背景で、「胸」だけでなく「色気」というか
>「メスの匂い」というかいろんなもの増量しまくってると思う。
>(`・ω・´)。

 比村先生のたわわは確かに色んなものが増量しまくりッスね(//∀//)
あと個人的には編みこみちゃんもいいですが
巫女のジト目ちゃんもシリーズ化してほしいッスネ(≧ω≦)

>拍手の翔鶴姉の浴衣イラスト、目のところにあえて黒ぼかしをいれて
>口元を強調すると一気に卑猥さがます…みたいな。

 増しますねっていうかそれは翔鶴姉に限った事じゃない気も
しなくもないですがwww

>龍驤、大鳳、瑞鳳、瑞鶴、葛城に巫女さんとおんなじポーズを!www
>瑞鶴はセーフ?

 いや多分瑞鶴もアウトじゃないかとっていうか
いじめないであげてくださいwww

「同人誌一冊分つめてください」だったかな。たしかアキバブログの写真で
>比村先生のサークルにできた行列があったけど
>あの行列が同人誌一冊はさむ隙間もなく
>並ぶのは並みの軍隊以上に統率とれてるのではないかとおもってしまってますw
>そのうち自衛隊入隊したら人気サークルの
>限定本てにはいるとかなるんじゃないかしら?

 コミケの列はすごいッスからね~、
西館の入場の列をホテルから取った動画ありましたが
あの一糸乱れない動きは動画を見た外人が驚いてたッスねwww
 自衛隊方はさすがに自衛隊は大変だからそれはないんじゃないかと(^^;

>だがしかし 
>まだ1話しかみてないけどメロンの通販で10冊以上みかけた…
>はえーーーw 
>「だがしちち」なんて3まで…(゚(゚(゚Д゚)!?

 ま~やる前から人気だったッスからね
でもま~シリーズで3まで出てるとか確かにすごいッスねwww

>今回の鉄血のオルフェンズは宇宙コロニーが出ていますよ
>このコロニーは宇宙世紀と同じ世界だと思います
>取引先は商業会社ですたが敵に出てきましたよ
>もちろん地球がありましたけど三月日の達は祖先がいる星です
 三日月さんは色んな意味でパネェッスねwww

>今夜はみんなそろって雪降る中霞改2を
>れいーぷ でなく ごーかん もとい 
>だつ-い させまくってるんだろうかと思う。
>私も演習先の改2を1対6で3回ばかり…are?
>おぱんつ すらもみえてない…orz

 霞はイベントに向けてコンバートできるように
必至にレベリング中ッスね><
 中破の方はもうちょっと脱げてもいいかなとは思いますね~
いやほかが脱げ過ぎなのかもしれないですがwww

>大破の文字がなければおぱんつはみえるもよう。
>胸装甲甲板はあまりみせないとこみると
>微妙に性長?…おや、 
>どこかからか艦載爆撃機が (´・ω・`) 

 成長とんでもない朝潮型はあれでいいんです(*´∇`)
でももうちょっと脱げて欲しいとは思いますね~www
DATE: CATEGORY:日記
 さて1月アニメ始まりましたね~
とりあえず
無彩限のファントムワールドは見ました~

いや~酷いアニメだったッス(褒め言葉w

 とりあえず舞先輩のおっぱいが最高だったんで
視聴決定です(*´Д`*)ハァハァ

その他だと

・だがしかし
・GATE(2クール)
・シュヴァルツェスマーケン
・最弱無敗の神装機竜

ですかね~
継続でヘビーオブジェクト、うたわれるもの、ガンダムが
あるんでこれくらいが限界ッスネ><

■ Web拍手レス ■
>あけましておめでとうございます。
>コミケおつかれさまでした。
>戦利品ありましたら自慢してもよろしいかと。
>できればメロンで買えそうなものをw
>私は不参加でしたがコミケスタッフの名言 
>だけで (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
>となります。

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 戦利品というか自分もイベントは
スペースにいるようにしてるので
まだまだなんですが
とりあえずおすすめはやはり比村先生の
「月曜日のたわわ」ッスネ(*´Д`*)ハァハァ
 スタッフの名言は毎度素晴らしいッスョね
とりあえずどれがガクブルダッタのか詳しく
お願いしますwww

>新年巫女さん>
>瑞鳳にもおんなじポーズとらせたいです!!w

 残念ながら同じポーズをするにはおっぱ・・・いや何でもないですwww

>2千Pあったので新年早々5千P追加して指輪10っこ購入。
>これで翔鶴瑞鶴、潜水艦、利根筑摩摩耶鳥海
>とケッコン(かり)ができ……
>…… (; ・`ω・´)タリナイ…ダト!?

 もっと投入してもいいのよ☆(ゝω・)vキャピ

>今回の新作のアニメは面白い物が出ますよ
>ゲート2期は今週からは始まります

 ゲートは何気に楽しみにしてます(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
 コミケお疲れ様でした&新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 さてさて艦これは新年あいさつボイス追加されましたね~
個人的には陽炎とかぬいぬいにボイスが追加されたのが
めっちゃうれしいッスネ♪
 そして夕張がかわいい!
いやみんな可愛いんっすけどもね
ただ夕張のあの言い方は卑怯ですわ(//∀//)
 あとうーちゃんお年玉あげちゃるあげちゃるって感じですわwww



■ Web拍手レス ■
>45話感想 想定を超える展開になったwww
そう言ってもらえると仕込んだかいがあるってもんです(*´∇`)

>今日ふと気が付いたらリベッチオのレベルが69だった。
>すぐに70になってちょっとがっかりした…   orz

 いいじゃないですか70!
そのままあげてあげればすべて解決ッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>谷風の入渠中の画像をみてたら、
>無理やりピーされたあとの女の子 
>を風呂にいれてるみたいな気分になった。

 そんな邪な事を考えてはいけません
ええ~いけませんとも でもちょっと同意(コラwww

>1-4でそれまくったので2-5でバケツ使って
>デイリーかねて終わらせた。
>31個のあと3連続途中大破撤退になったときは本当にイラッとした。
>初めて大鯨とったひとも見かけたが、今回は新人提督向けの
>ドロップサービスイベントなのかとおもった。
>せめてゲームの中ぐらい格差が少なくなってほしい。
>…だから震電改と53cm艦首(酸素)魚雷を
>もってないひと全員に配布してください(ノД`)

 結局自分は飾り収集は32個は挫折しました
コミケ前はつらいッスョ=■○_パタッ
 さすがに今回はひどすぎますよ
もうちょっと余裕を持った収集イベントにしてほしいッスネ><
 あと震電改には同意ですwww

>おい不知火お嬢ちゃんそれを投げたら
>提督が頭に打ったら記憶喪失になったらとうする。

 記憶喪失になったらなったで
面白い展開にはなりそうッスねwww

>今回の鉄血のオルフェンズは昭弘の弟さんが死んでしまったよ
>もちろん敵のリーダーを爆散したけど味方が犠牲者が出ていました
>軍なら二階級特進が出るよ宇宙海賊は二流的な殺し方は
>残虐であるから一流的な傭兵は依頼だけのみで殺さないです
>但し宇宙海賊は傭兵は相性が悪いです

 色々あった回ですが、最後に全部持っていかれた感じでしたねwww
いや三日月先生パネェッスwww

>明けましておめでとうございます2016年です
 あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

DATE: CATEGORY:日記
http://www.ganganonline.com/comic/nozaki/

 月刊少女野崎くん7巻購入!
いや~今回も面白かった~(≧ω≦)
 都さんの大学事情とか何気に好きッスねwww
そして千代ちゃんますます突き抜けっぷりが際立ってきたというか
いや可愛くていんですがねwww
 ただリンゴ飴であの処理はいけませんwww

■ Web拍手レス ■
>模様替え。
>鹿島さんには北方ダンスがよく似合う。
>冬のj壁紙と大理石の床で全体的に白で統一。
>岩風呂が冬の露天風呂の感じできにいってます。
>掛け軸さすがに「すまぬ」ではなかったwww

 艦娘と露天風呂でキャッキャウフフええですね~(*´Д`*)ハァハァ
掛け軸の方は、さすがに「すまぬ」だと
突っ込まれるからじゃないッスかねwww

>宇宙の暁が無事金星軌道にのれることを祈ります。
 暁無事にいけましたね~
いや~最初すっかりそのこと忘れれてなんのこっちゃと
思ったのは内緒ですwww

>谷風の限定中破がとってもハイエ○スな感じなので
>頑張って脱ガス…
>ゲフンゲフン、もとい育成せねばとおもいます。

 谷風はほんっとハイエ○ス感だしまくりッスね
谷風もあげたいけど風雲達もあげたいで悩ましいところです><

>朧今年の秋の間にナニガアッタンデショウネ。
>まあさすがに今から冬コミのネタにはならんでしょうが(;´・ω・)。

 朧にはびっくりだったッスネ~
時期的にまだ余裕ありそうですが、冬コミは鹿島に
持っていかれそうなのでちょっと厳しいかもしれないッスね(^^;

>暁お嬢ちゃんそれより金星へ調査は行きますか。
 ほんっと調査頑張ってもらいたいッスね(≧ω≦)

>朝潮になんて格好させてるんですか、
>ヽ(゚Д゚)ノ゙!!
>ちゃんとブルマもはかせなくてはダメでしょう!
>もしくは提督指定の水着とか!
>おなか冷やすとよくないのでエプロンも
>いいかもしれませんwww
>朝潮型と睦月型に同じ格好させて整列させたい…

 あの時は裸ランドセルを激しく求めていたんですwww
ただどんな姿でも言い訳できないッスねwww
 しかし朝潮型と睦月型がその恰好で整列・・・
色々ヤバいッスねwww

>今回の鉄血のオルフェンズは敵は宇宙海賊です
>実はその昭弘の弟さんがいる所属が存在出ていました
>ここで再会になるだと思いましたよそうえば
>全4話である機動戦士ガンダムサンダーボルトが
>配信が始まりますこれから活躍が出ます

 弟のは予想通りだったッスね
ま~三日月さんのフラグへし折りっぷりは良かったです(*´∇`)
 サンダーボルトは今から楽しみです(*≧艸≦)

>今回の鉄血のオルフェンズはこの戦闘地域でそのアキヒロが
>弟さんに説得にするところが最後は別れになってしまうかもしれないよ
>宇宙海賊は確かに種世界でも存在がある船があります

 ちょっと忙しくて今週のは見れてないんですよね~
早く見たいッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
 なんとなく気晴らしに遊んだアトリエかぐやの
新作「お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!」がおもろかったです
兄貴も兄貴なら妹も妹ですないいぞもっとやれwww

 脳内彼女の「賢者の送り妹」といい今月も気になるゲームが
多くて困ります><
 賢者の送り妹も体験版やったけどいい感じでした(≧ω≦)



■艦これ
鹿島とグラーフ・ツェッペリンの改造完了!
20151204_06001185.png

kancolle_20151128-202027205.png


鹿島はケッコンまで持っていきたいッスネ(><)ノシ

■ Web拍手レス ■

>永遠の17歳が購買のお姉さんやってた。∑(・Д・ノ)ノ
>成長がテーマならJSキャラもいっぱいだしてくれないと( ・3・)
>VITAって一般向けゲーム機とおもってたんだけど…17禁…。
>店舗特典によって売れ切れに差が
>(ノД`)
>正直VITAを買うほど暇はないのだけど
>艦これ改しだいかな?

 成長がテーマでJSって
多分成長したら文句が殺到しそうな気がwww
 しかし艦これ改はいつ出るんですかねほんっとwww

>嵐をよぶのさ~ マイトガイ○♪
>ということで嵐を何とかゲットできました…。
>燃え尽きたました ('A`)

 嵐を呼ぶ園児ッスネwww
嵐ゲットおめで~す(><)ノシ
 しかし夏に続いて今回もドロップ絞り過ぎっすョね><

>強くなればなるほど若返るというゲームはどうでしょう。
>JD>JK>JC>JSときて
>最高LV外見園児w
>なお外見が変わっただけなのでHシーンも
>問題ないということに…ならんかWWW

 エロシーンで園児はさすがにまずいっていうか
最高レベルで園児ってカオスすぎますってwww

>おかげさまで無事艦娘コンプして完走できました。
>資源10万、バケツ500消費のはずがなぜか鉄は30万のまま。
>雪風が3回ドロップするなど幸運とはなにか考えたくなるイベントでした。
>ほんと疲れたので最近成長著しい村雨のおっぱいまくらでねてきます。
>【村雨のおっぱい】*-ω-)ノ Zzzz…

 コンプおめです(><)ノシ
しかし今回は鋼材が減らなかったですよね~
 雪風はもうすでにレアじゃないッスョねwww
自分も鹿島と萩風のおっぱいで癒されます(*´Д`*)ハァハァ

>今回の鉄血のオルフェンズはアトラの過去は
>三日月と出会いがあります
>次回はバルバドスの戦いが始まります

 三日月さんは見事なフラグクラッシャーだったッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.d3p.co.jp/omegalabyrinth/

 ちょっと知ったきっかけで知ったんですが
PS VITAで出てる

オメガラビリンスってゲームが

気になってしょうがないです(゚∀゚)


 いや~経験値を稼ぐとキャラが巨乳化していくシステムとか

アホすぎですわ(褒め言葉www

 しかもただ大きくなるだけってだけじゃなくて、
大きくなると制服が破けるっていうのがたまりません(*´Д`*)ハァハァ

 絵は好みだし、ローグライクRPG好きだし、
おっぱい触れるパイタッチシステムは気になるしで
めっちゃ心揺れてます(*´Д`*)ハァハァ



■ Web拍手レス ■
>秋イベント完走オメです。
>編成装備目的ごとに細かくのせてもらうと
>いろいろ参考なるのでありがたいです。
>そして相変わらず谷風抜きの17駆逐隊活躍編成、
>仲間はずれよくないです。
>次回のイベントでは活躍させて
>家出とかされないようにwww

 おめありです
編成の方は役に立ててもらえたなら幸いッスョ(><)ノシ
 谷風の方は次回までに上げてあげたいと思います
ただロリ巨乳好きなんでどうしてもこう他の艦に
浮気気味なんですよねwwww

>浦風、浜風、潮が牛乳パックの表紙にw
>キャッチコピーは
>『私たち(の一部分)が育ちました』(嘘)
>電ちゃんみたいな女の子にもうれるかもwww
>愛宕ブランド牛乳
>『パンパカパーン』
>高雄ブランド酒
>『馬鹿め』
>川内銘菓
>『夜戦だー』
>土地名が名前の艦むすはいろ商品開発できるかも。

 牛乳はさすがに直球すぎますってwww
でも酒と川内銘菓はわりかしいけそうな気がしますっていうか
「馬鹿め」ちょっと飲んでみたいッスネwww

>http://www.yukicocp.com/
>こんなのあるのだから艦これとコラボする
>牛乳会社があっても不思議ではない。
>というかキャラどころかゲームまで作るとは…
>売れなくて深刻なのか売れてて余裕なのか 
>うーん(゜-゜) わからんw

 随分前に話題になってましたね
ってか3rdシーズンまでいっててビックリッスww
 ゲームに関しては宣伝目的とあとグッズ販売とか
色々考えてるんじゃないッスネ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
E5クリア!

撃破

最後は北上様が決めてくれました!

 ボス前の夜戦で事故はあったけど
そんなに苦労はなかったッスネ

駆逐水鬼は個人的には帽子ない方が好みッスかね~
ギミックあり
20151124_23245225.png

ギミック解除後
20151125_08412021.png

■編成
 前回同様この方の
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948056413&owner_id=4764169&org_id=1948035997
編成を参考にやらせてもらいました~

・ギミック解除用
E5_ギミック解除用 - コピー

・ゲージ消す利用
E5_ゲージ削り用 - コピー

・ラスダン用
E5_ラスダン - コピー

・決戦支援
E5_決戦支援 - コピー

■報酬
 どうでもいいけど乙と甲の差が
甲種勲章のみってのはちょっと酷いと思うwww
20151125_18193878.png

20151125_18195511.png

萩風かわいいよ萩風(*´Д`*)ハァハァ
20151125_18192680.png

ダメージ絵
kancolle_20151128-202027205.png
ガード堅いな~って思ったらそんな事なかったッスネ(*´Д`*)ハァハァ

また川内かwww


20151125_18201790.png

 さてグラ子も嵐もゲットしてあるし、
オイゲンは未所持者以外は出ないって事なんで
これにて秋イベント無事に終了!
イベントお疲れ様でした(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>E4終わりました。ラストダンスだけで3時間半かかりました。
>キラづけは前日にすませて)ギミック解除も苦戦しましたが
>その後の大破撤退率の上昇で10回やり直し。
>決戦支援が無駄になるのはしかたないとして、
>(大和長門型総動員)、キラがはがれていくのが何とも。
>ギミック時間制限あるのにキラがなくなるほど
>沼るとはおもいませんでした。
>誰だ今回ぬるイベとかいってたのTT。
>気持ち悪くなったので秋月の隣でねてきます。(つ∀-)オヤスミナサイ

 E4クリアおめです(><)ノシ
ラスダン潜水棲姫はギミックで弱体化しても
周りのせいで難易度は高めだったッスョね~><
 キラの方はもうちょっとつけやすくするか改善してほしいッスネ
本音を言うと何回もキラつけるの面倒くさいんで
せめて一回でつけ終わるとかにしてほしいです><
 何はともあれE5はそこまでじゃないので頑張です(><)ノシ

>E4水上部隊でもギミック解除されてるみたいですね。
>水上部隊でグラフィック変化しないのは
>大本営の確認ミスだったのかな?

十分柔らかくなってたんであまり
グラフィックの変化がないのは 
1回じゃ解除されないからだと思ってたんですが
ミスとかだったんですかね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
E5甲の輸送任務作戦終了!

 甲は装備が輸送用ってことを差っ引いても
丙と違ってボス到達率がひどかったッスね><

 さてあとはクリアするだけだ!

■編成
 前回同様この方の
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948056413&owner_id=4764169&org_id=1948035997
編成を参考にやらせてもらいました~

・輸送任務用
E5_輸送任務 - コピー

・決戦支援
 支援としては若干心ともない編成に見えるけど、
 4、5割は大破撤退という酷いボス到達率なのと
敵が駆逐艦ばっかりなんでこの程度の編成でも
ボスにたどり着けばA以上取れたんで問題なかったです
E5_決戦支援 - コピー

DATE: CATEGORY:日記
嵐 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20151124_20175728.png

 今回は堀7回目でドロップで早めに出てくれてよかったですわ
正直グラーフ・ツェッペリンの時みたいに沼にはまるんじゃないかと
思ってひやひやしてたッスョ><

ダメージイラスト
脱げ方が足りないと思うんですよ(コラwww
kancolle_20151126-001026322.png


 嵐は可愛さと男らしさが同居しててかっこ可愛いッスね(≧ω≦)

 さて嵐堀(丙)編成です。
って言っても検索で見つけた
この方の『http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948035997&owner_id=4764169
攻略を丸パ・・・いえ参考にやらせてもらいましたwww

 嵐はA勝利でも出るんで支援なしで回ってましたが
基本ボス到達率は100%でした
E5_嵐堀 - コピー

 さて堀も終わったしあとはのんびりとE5を甲で終わらせたいと思います(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>E4丙掘りの装備や扶桑姉妹使うかどうかとかいろいろ参考にさせてもらいます。
>正直開催期間が延長してくれなければ丙掘りする余裕はなかったと思うので
>期間めいいっぱい使ってイベント楽しむ予定です。

 は~い編成の方は役に立ててくださいッス(><)ノシ
あと延長の方は初期に攻略した先人たちには申し訳ないですが
ありがたいッスョね(^^;

>艦これと栄養ドリンクコラボして
>「24時間オリョクレますか」
>というキャッチコピーならうれるかな
>とおもったが、ろーちゃんやリベッチオが
>ラベルになった時点でコンビニには
>おいてもらえなくなる未来が想像できたw
>カード付きポテチや艦珈琲ならこれからあるかなw

 栄養ドリンクのキャッチはもう
完全にブラック鎮守府ッスねwww
 ろーちゃんのリベッチオも中破絵じゃなければ大丈夫ッスョ
ええ~大丈夫ですとも~ってなわけで
是非出してほしいッスね(≧ω≦)
 あと艦珈琲っていいッスネwww

>ぐらーふ来たので甲でギミック解除とむかったら
>ボロボロにに返り討ちされました。
>ラストダンスまでギミック解除なしで行くか…。

 自分も最初ギミック解除は舐めた編成で行ったら返り討ちに
あったッスネwww
 最終形態だけやたら堅くなるんでそれまではダメージはある程度
通るんでラスダンまではギミック解除なしでも大丈夫ッスね

DATE: CATEGORY:日記
kancolle_20151124-035523078_201511251941491da.png

 グラ子堀も終わったんでさっそくE4甲をクリア!
最後はぬいぬいが決めてくれました(≧ω≦)
kancolle_20151124-042919094.png

kancolle_20151124-042920489.png

 画像の通り最後はほんっとギリギリだったッスね
ってかぶっちゃけぬいぬいが撃破するまで
ああ~もう一回かって思ってました(^^;

 さてE4甲の攻略ですが、ラストダンスまではギミックなしで、
ラストダンスは最初はギミックなしでやってみたんですが
大破が出て退避艦がでたり、大淀がミスして撃破逃すとか
不運が続いたんでしょうがなくM2回、J1回撃破後
第二艦隊を対潜装備にして撃破しました。
 道中と決戦支援はラストダンスのみだした感じッスネ

■ギミック解除用編成
第一艦隊
E4_ギミック解除用第一艦隊 - コピー

第二艦隊
E4_ギミック解除用第二艦隊 - コピー

 この編成でルートの方はDEGHJKMで行きました
あと自分がMが一回多いのはイタリア入れ忘れてHから下ルートに
行っちゃったからだったりしますww

■攻略艦隊
第一艦隊

E4_第一艦隊 - コピー

第二艦隊(削り用)
E4_第二艦隊(削り用) - コピー

第二艦隊(ラスダン用)
E4_第二艦隊(ラスダン用) - コピー

道中支援
E4_道中支援 - コピー

決戦支援
E4_決戦支援 - コピー

 上にも書きましたが支援はラスダンのみで
それでも削りの時はギミック解除なしでもS取れてたんで
時間に余裕がない場合はラスダンまでは普通にやるのも
ありじゃないかと、時間があるならギミック解除した方が
多分資材の無駄はへるんじゃないかな~っと><

 あと前回のグラ子堀用の艦隊を出してなかったので
一応ここで
■グラ子堀艦隊(丙、乙用)
第一艦隊
E4_グラ子堀 - コピー

第二艦隊
E4_第二艦隊(削り用) - コピー

基本第二艦隊は削り用と一緒で
駆逐艦3隻はダメージを食らったら他の艦娘と交代
夕張、大淀はダメージを食らったらバケツ
大井、北上はカスダメならそのまま、
それ以外はバケツ、
戦艦と軽空母は小破したらバケツといった感じ周回してました。

■報酬(甲)
kancolle_20151124-043024107.png kancolle_20151124-043054680.png

kancolle_20151124-043039635.png kancolle_20151124-043137362.png

kancolle_20151124-043121602.png

kancolle_20151124-043146606.png

kancolle_20151124-043152461.png

■ Web拍手レス ■
>ドイツ連邦海軍はザクセン級と言う名前がありますでも
>なぜドイツ連邦海軍はヘリ空母を作る事が出来ないですか?
 空母を作れないというより多分作る必要がないんじゃないッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
グラーフ・ツェッペリン

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

20151123_22302278.png

マジ疲れました=■○_パタッ

 グラ子はギミック解除なしで
E4丙、乙で掘ってましたが
なんか最近ドロップ運が悪くて
かなり周回しましたが、敵がそんなに
強くなかったんで周回の割に
バケツはあまり減らなかったのがせめてもの救いッスね
 ま~資材はガッツリと削られましたがwww

なにはともあれ無事に出てくれてよかったです><

 そんでもってグラ子ダメージ絵
20151124_00031929.png

頑張った分だけ脱がす時は
達成感がありますな(*´Д`*)ハァハァ

さてこれでやっとE4攻略ができます(*´∇`)

■ Web拍手レス ■
>谷風入れておけば17駆逐隊大活躍のマップだったのでは?
>しかたないので○リコン提督の私のところで
>睦月型とともに活躍してもらいましょうw
>E3もS勝利がほしいので丙で堀。
>提督の疲労をとるアイテムないですかね。

 そうなんですが、残念ながら谷風は
他の駆逐艦に比べると練度が2つほど下がっちゃうんで
使わなかったんですよ~(^^;
 そんなわけで存分にそっちで使ってあげてくださいッス
ただ事案はダメッスョwww
 あと提督の疲労回復アイテム欲しいッスネ~><

>丙4回目で海風来てくれました。
>イエっフーーーーーー!!!!
 おめで~す(><)ノシ
海風可愛いッスョね~(//∀//)

>朝潮?うらやまけしからん!!!!
>デモタイチョウカンリナラショウガナイデスヨネ。
>トウゼンデス。シャシンキロクアッタラチョットコッチニモ。
>コレハゲイジュツ、イヤガクジュツ…ゲフンゲフン。
>(・∀・)

 そうです健康管理ですから致し方ないのです(*´Д`*)ハァハァ
でも外部流出はできませんwww

>今回の鉄血のオルフェンズはオルガは因縁がある人物を話しましたよ
>恨みと因縁がある所だったよ
>その後は対戦した人と話し合いがありましたよ
>次回は皆が和服を着てもらう事になったよ
>グラーフ・ツェペリンはドイツの空母です
>艦載機は決まらないまま解体と自沈でなった所で
>旧ソ連海軍に曳航されたなので演習で沈没されました
>その後はバルト海で発見にされましたよ

 今回のオルフェンズで衝撃的だったのはハーレムですかねwww
オルフェンズはいい感じで面白いです(*´∇`)
 グラーフの方は未完成だったみたいですね~
しかし長門酒匂といい戦勝国に持っていかれて沈められるのは
ちょっと寂しいッスね(^^;


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
